下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/8 やっと出た

出たと言っても グレの大型 じゃなく


魚のデカイのでも無い











なら何が出たん(メ・ん・)?


便秘になってて便が出たんか・・・・・(^▽^笑)












いやいや便でも無くて



出たのコレ

2015_2_08_001.jpg


ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!フェブリク錠10mg


尿酸値を下げる薬 o(*^▽^*)oあはっ♪












フェブリク錠

2015_2_08_002.jpg

(。 ・д・)-д-)ふむふむ


そうなんだ~













まだ少し足が腫れてるから


2015_2_08_003.jpg


まったり下げなくちゃ o(*^▽^*)oあはっ♪













知らなかったが尿酸値って日々変動するんや


2015_2_08_004.jpg


σ("ε";) ボクの場合は


結晶が出来固まってる可能性












結晶化って言う事で


2015_2_08_005.jpg


食事治療改善 ・ 運動 ・ ストレス発散 (メ・ん・)?










そう言えばストレスはパチンコ止めたせいか(-"-;) ??


それとも魚釣りに出かけれてないのか(-"-;) ??


それか魚釣って無いからか(-"-;) ??


釣りは下手クソコッパ釣り師やから関係無いか(^▽^笑)




ともあれストレス溜めないようにしなくちゃ o(*^▽^*)oあはっ♪



って感じで釣りに行きよって思う方


ポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村













そして 出たとは少し関係無く

一昨日に次女の彼氏の親が我が家に出てきた

σ("ε";) ボクは出向いてきたので「おもてなし」


2015_2_08_03.jpg


プリン体が多い料理だが仕方ない











そしてコチラも(^^;

2015_2_08_04.jpg

好物なσ("ε";) ボクだけど各ひと切れづづ食べた o(*^▽^*)oあはっ♪





予定は今年の夏場らしいが

夏は式場が安いからかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








って事で昨日は家で5656して

「土佐のおもてなし」を見付けて見た


2015_2_08_00.jpg










堀北真希ちゃん可愛いな o(*^▽^*)oあはっ♪


2015_2_08_01.jpg


民宿先とか海岸線は

キョロ(・_・。)(。・ _・)キョロ. ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?


とか思いながら見てた o(*^▽^*)oあはっ♪








高知の事って事でコチラもプチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



高知県 ブログランキングへ






| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT