下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/11 久礼に

昨日の2/11の建国記念日は早朝に婆チャンのアッシーをした後に



AM8時半過ぎに家を出て久礼に出向いた











途中の道の駅  かわうその里須崎 の直売所の良心市で


昨年から販売さた須崎名物の 『かわうそ焼き』発見 


2015_2_11_00.jpg


価格が270円で一個が90円

高いか安いか悩みながら購入 o(*^▽^*)oあはっ♪











手にとって見ると片方の目が・・・・

2015_2_11_01.jpg

















小粒あん さて味は(-"-;) ??

2015_2_11_02.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 旨い

カスタード風な感じがした 


須崎名物に鍋焼きラーメン以外に一品増えたなと思った


高知情報は↓をポチ押ししてね


高知県 ブログランキングへ





















かわうそ焼きを食べながら安和まるなかでアジ購入して


今年初めての 双名島 に10時頃到着

2015_2_11_03.jpg


昨年の12月は良い思いをしたが2月は如何に(-"-;) ??











そして   昨年に気になった弁天島  の弁天さんへ


防波堤の行き止まりから階段を登りつめると

2015_2_11_04.jpg











そして扉を開けて御参りした

.+゚*(願)o。(゚∀゚人≡人゚∀゚)。o(願)。:゚+

2015_2_11_05.jpg

「どうかイカさんが釣れますように」 o(*^▽^*)oあはっ♪











御参りした後に灯台の外を一回り

2015_2_11_06.jpg











久礼港双名南島灯台

2015_2_11_07.jpg

この灯台はσ("ε";) ボクよ1年先に誕生してる


灯台からの景色もマズマズでグユミの木も有った(^▽^笑)







そして満潮時の10時過ぎからアジを泳がせた


アジの泳がせた内容は明日にでも o(*^▽^*)oあはっ♪


って事で釣果は如何に(-"-;) ??

釣りに出向いたって事でポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






最後に由良に出向いてたシーマスター会員さん達

水温低下で場所により喰いのムラが有った様子

で・・・釣ってる方は釣ってるって感じだったそうな





| 地域情報 | 06:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT