下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/2/11 久礼へ 2

2015年2月11日の久礼の双名島続き o(*^▽^*)oあはっ♪


狙いはアジの泳がせでアオリイカ狙い


活きアジは夕方迄出来る数を o(*^▽^*)oあはっ♪


2015_2_11_101.jpg













此の日の潮は

2015_2_11_sio.jpg

☆の数を見て10時半頃から面白いと思った












しかし双名島の海岸に到着して弁天島に向かうと

一隻の漁師さんが篭網みたいなものを取り込んで沈めてた






σ("ε";) ボクはε=(・д・`*)ハァ…





仕方なくσ("ε";) ボクはアジを即に泳がすのは止め

先にφ(..)メモメモしたように弁天様を見に行った










やがて漁師さんは11時半前後に居なくなり


σ("ε";) ボクはダメ元でアジを泳がしてみた


2015_2_11_103.jpg





















反対側の表でもイカ狙いの方が居た

2015_2_11_102.jpg


訪ねて見たが(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!


先に表にも篭網漁師さんが居たらしい














σ("ε";) ボクはアジを交換しながら


頑張って13時半まで粘った








しかし









くコ:彡君は全く反応にくて


 撃沈 


ココに居ても釣れないだろうと場所移動















そして引き返してる数台の車が・・・・


σ("ε";) ボクはその周辺の磯を見ると o(*^▽^*)oあはっ♪


2015_2_11_104.jpg


シモリ岩が沢山有って釣れそうな感じの場所


ココで14時半過ぎには4人のエギンガーさんが居た










σ("ε";) ボクどうやって降りるのだろうと路肩みた

2015_2_11_105.jpg

思わず(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




σ("ε";) ボク行ってみたいと思ったが

荷物の関係と年齢を考え諦めた






そしてアジが残ってたので須崎市の防波堤に

ココも久礼と同じようにアジには異常無し




って感じで  撃沈 


もうイカ狙いは3月の中頃まで行かんと思った








撃沈で可哀想と思う方ポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村











| 日常 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT