下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 龍馬マラソン当日

高知龍馬マラソン2015に参加する兄貴を高知城西公園までアッシー


7時半前に城西公園に到着すると


ざっと見て500~600人の参加者選手が居た


2015_0215_072403-DSC_0043.jpg












そして(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したのは


大型のトラックが何台も停車して手荷物預かり


2015_0215_072313-DSC_0042.jpg


(。 ・д・)-д-)ふむふむヽ〔゚Д゚〕丿スゴイなと



σ("ε";) ボクは兄貴に


「p(*^-^*)q がんばっ♪と」伝え別れた














そして兄貴はΣ(゚д゚lll)なんと完走してた


2015_0215_161032-DSC_00560.jpg


60歳代の参加448名中で55位


全体の順位も1000番台で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




兄貴曰く

一番キツカッタのは仁淀川大橋やったとか


迎えに行った時は足を引き吊り



σ("ε";) ボクが痛風で足が居たかったように


同じ歩き方をしてた (^▽^笑)


ともあれオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


そして参加してた皆さんも御疲れ様





選手の皆さんの写真は2/19頃

写真販売・イベント情報|オールスポーツコミュニティ

記載される予定だから買いに見に行こっとo(*^▽^*)oあはっ♪

















兄貴が走ってる間に一度自宅に戻り春野運動公園に行くのじゃなく


従姉妹と一緒に叔母が住んでる大川村へ o(*^▽^*)oあはっ♪


2015_0215_103243-DSC_0045.jpg



従姉妹もσ("ε";) ボクと一緒の大川村出身者


大川村へは約45年ぶりとか・・・・・


途中の土佐町で墓参りして(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


墓の花立の水が氷付いてハナシバや花が挿せれなく


仕方ないの横に碑石の前に置いて来た(^^;


















叔母夫婦が仮借家に住んでる場所へ


2015_0215_120941-DSC_0047.jpg












下から見上げたら o(*^▽^*)oあはっ♪

2015_0215_123015-DSC_0050.jpg




 








場所には谷の水が綺麗

2015_0215_123154-DSC_0052.jpg














それ以上に湧水が綺麗で水も冷たくなかった

2015_0215_123032-DSC_0051.jpg


湧水の周りには(ふきのとう)もチラホラ咲き始めてた














従姉妹が大川村小松に行ってみたいと言うので小松へ



そいてσ("ε";) ボクは初めて気付いた


山の頂上付近から氷滝が・・・・


2015_0215_125720-DSC_00530.jpg











従姉妹は覚えて居て此の時期に眺めてたとか

2015_0215_125848-DSC_0055.jpg

この場所に行ける(メ・ん・)?(-"-;) ??と尋ねると






従姉妹の父(オジさん)は昔に行って見てきたとか


そしてσ("ε";) ボクもネットで調べて見付けた


岩躑躅山の氷滝


岩躑躅山は土佐町で大川村の小松側から見えて

滝の長さは約100メートらしい


σ("ε";) ボク思うに村に望遠鏡を構えて


もっと大きくアピールしたら人が集まるのじゃないかと



って感じ大川村を少し周り兄を迎えに春野に戻った





兄貴のアッシーと従姉妹のアッシーした


2015年の龍馬マラソンの日だった o(*^▽^*)oあはっ♪






釣りとは関係ないがポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





そして高知の情報て事でポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


高知県 ブログランキングへ







| 日常 | 05:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT