下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/20 諦めた

今週の2/22は日曜日はクラブの2月度例会で興津予定


しかしσ("ε";) ボクは行くのを昨日断った











なぜ・・・・・・






だってGPVでの雨の予報・・・・

2015_2_20_01.jpg


σ("ε";) ボクの防寒着とカッパは染込む


だから寒くて冷たいのは(/ω\*)


染み込み対策も考えてたが・・・・















Yhooの風向・風速見ると

203020-0000-wwrg05-20150222090000.gif


南からの風がまともやん












そして沿岸波浪予想では

2015_2_20_02.jpg

時間が経過するより波が高くなる予想












最後の極めつけは

2015_2_20_00.jpg

よく見ると春一番の可能性もとか











磯釣りに行きたいが安全第一だ o(*^▽^*)oあはっ♪

って事で

σ("ε";) ボクは個人的に早めの判断で止めた









このままだとグレの白子は食べれない可能性大

でも逆にプリン体防止だからOKかな(^▽^笑)















22日の日曜日が暇になった

よさこいネット  イベント を見ると

何やらイロエロと開催されとる

日曜日は雨やき行くとしたら室内やな









それか同じ室内なら


正月から休んでるパチに出向いてみようかな(^▽^笑)

















で・・・・・・

今朝、目覚めてPC遊びしてたら

sea line (シーライン)釣りチャンネル 

って動画を見付けた

閲覧アクセスが多いから多くの人が見てる

でもσ("ε";) ボクは初めて見た







高知県下の釣り場の釣り勝負らしく

2015_2_20.jpg

昨年からの釣り動画みたいで

編集も綺麗で内容もオモロイ


此れからの動画も楽しみや~

って感じでYouTubeのお気に入り登録した





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






そして高知の情報て事でポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


高知県 ブログランキングへ






 

| つぶやき | 05:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT