下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/25 防波堤

2月下旬に入り気温も15度を超える高知市






そんな昨日に早咲き桜の開花してたのを見た


2015_0225_130107-DSC_0007.jpg


多分此の桜は寒桜か河津桜と思うが



桜に興味無いσ("ε";) ボクは(-"-;) ??


2015_0225_130132-DSC_0008.jpg


(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





























(-"-;) ??桜が開花してるから

予定通り仕事が終わり次第に土佐湾に出向いた


海が見える場所で活きアジ購入


2015_0225_155546-DSC_0013.jpg


防波堤に到着後に活きアジを確認


しかし此のアジは元気が無くて痩せて弱い









西方面のアジとは全く違いタッスかった


オマケにキズ付きやし ε=(・д・`*)ハァ… 
















防波堤は先着さんが居て了解を得て

14時過ぎ頃からアジを泳がす


2015_0225_145642-DSC_0012.jpg


墨跡も有ってイカさん釣れるかな(-"-;) ??










3~4回アジを投げ込むとアジは弱くなり死んで交換


そして1~2時間が経過するが全く反応ナシ


海面からは魚が跳ねるのが何回も見た

2015_0225_164116-DSC_0014.jpg


やがて先着さんは諦めて帰った















しかしσ("ε";) ボクは粘った


粘って17時頃に別の客人が防波堤に












(メ・ん・)?











ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ. オイオイ











やって来たのは・・・・・(^▽^笑)

2015_0225_172428-DSC_0016.jpg


その前に使えなくなったアジも防波堤に転ばしてると


カモメさんが死んだアジを持ち去った











トリ君は寄ってきてアジをパクリ

2015_0225_172517-DSC_0019.jpg

トリ君はσ("ε";) ボクに微笑んでくれた(^▽^笑)





って感じでアジをトリ君に与えて時間切れの18時



で・・・撃沈  (T▽T)アハハ!



今年に入り3回アジを泳がせたが未だに


アオリイカを逮捕してなく。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


まだ土佐湾は早いのかな( ̄~ ̄;)ウーン・・・







それとも此の日は潮が悪かったのか(-"-;) ??

2015_0225_SIO.jpg

思うに此の場所で下げ潮で釣った経験はナシ


期待してたσ("ε";) ボクがダメ (T_T )( T_T) ダメや







イカ釣り撃沈の3連敗でストレスが溜まって


ストレスは痛風によくなくて(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!


2015_0225_195005-DSC_0024.jpg


って感じで再発の痛風一ヶ月過ぎても腫れ治らん









イカが釣れたら腫れも引くだろうか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


アチコチのブログや情報見てたら


東西はイカが釣れてるみたいなので


3月の潮を見て西に走ろっと o(*^▽^*)oあはっ♪








可哀想と思う方ポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




高知に桜って事でポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


高知県 ブログランキングへ












| 2015年 磯釣り(海)釣行 | 03:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT