下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/27 上り下がり

いつも多くの方々の訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォーー♪




σ("ε";) ボクの痛風の心配してくれてる皆さん



昨日に今週初めの血の採血結果が出ました



見て見て♪

2015_2_27_00000.jpg




  尿酸値 o(*^▽^*)oあはっ♪

  CRP も o(*^▽^*)oあはっ♪

しかし実際はまだ足は少し腫れてる(-"-;) ??

先生曰く「直ぐにはひかない」と・・・・







此れは今の食事生活を維持して


尿酸値を上げないように注意だと

病院の先生に言われ尿酸値の薬だけ一ヶ月分貰った











そして  GPT が少し高いは

今後はアルコールを控えて肝臓を労わり

中性脂肪も高いのとの関連も有りって事で





此れから毎日

雨の日以外と予定の無い日には

午後から散歩しょうと o(*^▽^*)oあはっ♪








まっ!パチンコみたいに一ヶ月坊主にならないよう


自分で決意しなくちゃね (^▽^笑)






頑張って下げるぞ o(*^▽^*)oあはっ♪









上り下りって事の後一つ


今朝σ("ε";) ボクのブロクのランキング


思わず(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


2015_2_27_00001.jpg


なんとFC2のブログの釣りで

ベスト20以内














あの有名な四国の黒岩フィッシングより上


2015_2_27_00002.jpg


まっ!一時的なもんだけど嬉しい







一方の二つのブログランキングは

本日もポチ押し応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ







| つぶやき | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT