下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 2月のアクセス

ちょっと時間余裕有りって感じで

 高知の釣りブログさん みたいにアクセスを調べた



ブログで遊んでる方々は自分のブログの

アクセスが気になるんじゃない(-"-;) ??






因みにσ("ε";) ボクはカウンターだけ気になる(^▽^笑)


で・・・・・・・・


σ("ε";) ボクのブログの2月のアクセス数


2015_3_1_00.jpg


1月より少し増えとる

しかし過去も10000には達してない










リンク元サイトは


2015_3_1_01.jpg


σ("ε";) ボクのブログを

お気に入りに入れてる方々からの訪問者が

多く目立ち嬉しい感じ o(*^▽^*)oあはっ♪










σ("ε";) ボクのブログから何処の

サイトやブログ見てるか(-"-;) ??



2015_3_1_02.jpg


やはり釣り内容のブログを占めてる

ただ2月は「シーライン釣りチャンネル」さんのYouTube

知らない人が多かったのかな(-"-;) ??










検索キーワードから訪問は

2015_3_1_05.jpg


釣りの事以外に2月に話題になった内容

(。 ・д・)-д-)ふむふむ・・・・











ブラザーやブロバイダーを見てみると

2015_3_1_06.jpg

スマホからの訪問者が増えて来てる

やっぱ此れからはPCよりタブレットや

スマホの時代になるのかな(-"-;) ??


2015_3_1_07.jpg





因みにσ("ε";) ボクはPCが扱いやすい・・・・・










最後に都道府県は

2015_3_1_09.jpg

やっぱσ("ε";) ボクは高知やき

地元高知の方々が1番なのは当たり前か










あと海外からの訪問も・・・・

2015_3_1_08.jpg

此れはσ("ε";) ボクの勝ってな想像だが









σ("ε";) ボクの姪の子の訪問かと(-"-;) ??

何故かは o(*^▽^*)oあはっ♪

2015_3_1_099.jpg


ニューヨーク滞在なんだよ


でも米国訪問は姪の子じゃないかも・・・・・


単なる期待をしてるσ("ε";) ボクだo(*^▽^*)oあはっ♪






本日もプチ押し応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ






| つぶやき | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT