下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/2 有言実行

今年の2月27日のブログにφ(..)メモメモしたように


昨日の夕方から軽い運動って事で歩いてみた



歩いたコースは塚ノ原~宗安寺橋を渡り米田橋~自宅







宗安寺橋を渡り鏡川の防波堤

2015_0302_165910-DSC_0007.jpg

北西?側には高速が走ってる

此の時点で約徒歩25分前後
















東側の鳥越方面の先

2015_0302_165919-DSC_0008.jpg
















ずっと歩いて行くと変な看板が

2015_0302_170223-DSC_0009.jpg

初めて見る看板に(。 ・д・)-д-)ふむふむ

6月頃にココに来たら螢が見えるかも





















更に防波堤沿いを歩いて行き道路に


2015_0302_170852-DSC_0011.jpg












多分、雪割り桜と思うが満開

2015_0302_170904-DSC_0012.jpg

ココで雪割り桜を見たので

桑田山に行かないくてもOKかなと(^▽^笑)





















再び川沿いの防波堤を歩き北側



小山の上に鉄柱が見える

2015_0302_171443-DSC_0015.jpg

此の鉄柱の近くでσ("ε";) ボクは毎年秋に

柴栗を拾ってる o(*^▽^*)oあはっ♪











そして米田橋歩行側の川には

2015_0302_171454-DSC_00161.jpg

何だか久し振りに見た鳥







馬鹿チョンカメラじゃなく一眼レフなら

2015_0302_171554-DSC_00171.jpg


この風景も綺麗に撮影出来たのじゃないかな





















更に防波堤を歩くと釣り道具の空箱発見

2015_0302_172010-DSC_0019.jpg


天秤(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・







ナニ?!Σ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ナニ?!此れは(^▽^笑)

2015_0302_171920-DSC_0018.jpg

ってか何をココで狙ってるんだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


まっ!σ("ε";) ボクは川は鮎しか興味無いから

知らなくともOKだった o(*^▽^*)oあはっ♪





















米田橋を渡り40年ぶりに通る道へ向かった

2015_0302_172647-DSC_0020.jpg

防波堤沿いじゃなく山手道へ















登り詰めて下るとJRの踏切

2015_0302_173044-DSC_0021.jpg

此の踏切の場所を約40年ぶりに見た



子供の頃にココの踏切を渡り

下の鏡川の堰(ドンドン)で飛び込みしたり

ターザンやったりしたもんだと o(*^▽^*)oあはっ♪







昨日に

歩いた時間は約1時間10分前後

万歩計の徒歩の数は9200歩




帰宅後に体重計に乗って見たが変化ナシ

なんでだ~(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








まっ!此れからは「不言実行」にならないよう


今日も歩いて見よっと 


しかし今日は☂の予報・・・・・


これは三日にも満たない1日坊主になるかも



そうならないようにプチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ









| 日常 | 05:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT