下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/5 頑張るオ・レ

3月5日だが風は強く寒く感じた



昼食後に普段は歩かないσ("ε";) ボク

少し裏路地じゃないが歩いてみた






よそ宅の玄関入口に綺麗な木花発見

2015_0304_122345-DSC_0003.jpg

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

アセビ〔馬酔木〕


スズランに似た小さな花の固まり

今が満開時期(-"-;) ??見とれて撮影


















アセビを見て角を曲がると

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

2015_0304_122446-DSC_0004.jpg

一本の幹で紅白の梅が・・・・・

思わず(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!







ホンマに一本の木(-"-;) ??と確認

2015_0304_122446-DSC_000.jpg

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

間違いなく1本の木



コレってホンマに珍しいよね~

作った人ってか職人さんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイな

















昼の散歩をそこそこに夕方は鏡川沿いを

2015_0305_164356-DSC_0025.jpg

普段は車道ばかりで走り向けるが

歩道側から撮影は初めてかも(^▽^笑)











高知市を流れる鏡川の廓中堰が開いてて

川の水が溜まってる場所にトリ発見

2015_0305_164957-DSC_0027.jpg











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

正体は カモ

2015_0305_165017-DSC_00281.jpg

こんな近くで見たカモは動物園以来


動物園代がウイタ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

って感じ夕方約1時間歩いた












で・・・・・・・・・・

3/5の いきいき歩数と時間


2015_0305_174328-P1060203.jpg

なんか少ない気がする( ̄~ ̄;)ウーン・・・

まっ!頑張った気OKかな o(*^▽^*)oあはっ♪









因みにσ("ε";) ボク


ウエスト88センチ

バスト(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

ヒップ( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??


メタボで中性脂肪を減らさなきゃ









そして体重は o(*^▽^*)oあはっ♪

2015_0305_174328-P106020300.jpg


( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・




σ("ε";) ボクの理想の体重は 57キロ


約5キロ減さなくちゃ(^^;







ただ歩いて痛風左足が

痛く無いが余計に腫れた

ε=(・д・`*)ハァ…









頑張ってるσ("ε";) ボクに

プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ







| 日常 | 04:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。梅の花が2色。。。接ぎ木でしょうか?
大阪城公園では、『思いのまま』という2色咲く木があるんですよ。散歩気持ち良さそうですね。足腫れているんですか?無理したらあかんよ。そうだ腹筋も良いんじゃないかな?縄跳び・・・しんどいか?私も体脂肪が気になるのよ。一緒だね。頑張ろう・・・毎日フィットネスへ通うが食欲が出てかえって、不都合です。><

| ピーちゃんこ | 2015/03/06 05:35 | URL | ≫ EDIT

頑張ってる!

おはようございます。
見事、キレイな紅白梅ですね!
いきいき歩行時間!1時間越え、散歩も頑張ってますね。
ka-minさんの事だからググってるでしょうが、痛風って回を増すごとに症状がひどくなるみたいですね。
3回目がないように、頑張って下さい!

| やさぐれ | 2015/03/06 08:55 | URL |

ヒドリガモではないでしょうか。
今ののいち動物公園では、まだ鳥インフルエンザの影響で
水鳥たちはバックヤードにかくまわれてて見られません。

動物公園には排気ガスもなく、快適に歩けますよ^^♪

| にゃいはは | 2015/03/06 16:26 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

梅の木は接ぎ木だと思います
ピーちゃんこさんの大阪城のブログ見ました

体脂肪に腹筋に縄跳びですか・・・・
来週からチャレンジしてみます。
ありがとうございます






>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
痛風の症状が回数で悪化( ̄□ ̄|||)がーーん!
どうりで今回は腫れが引くの遅いと思ってました






>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

鴨の名前
ヒドリガモって言うんですか

動物園でも鳥インフルエンザの影響が有るんですね
σ("ε";) ボク全く無知なもんで(^^;初めてしりました

のいち動物園で散歩は考えてますよ~



| ka-min | 2015/03/07 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1581-52d9a076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT