下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/8の磯釣り

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ! 


予定通り3月8日に西に磯釣り行ってた~








まず今回は何と言ってよいやら

タイミングが 

εε=(◡A◡`;)はぁ~














金曜日に渡船屋さんに最終確認で

σ("ε";) ボク・・・・「ka-minです!3/8船でますか?

渡船屋さん・・・・・・「ハイ!出れます」










σ("ε";) ボク・・・・「予約してた磯で御願いします

渡船屋さん・・・・・・「( ̄△ ̄;)エッ・・?聞いてましたっけ
            その磯は予約が入ってますが」










σ("ε";) ボクは

( ̄△ ̄;)エッ・・?
 


すぐさま調べて折り返し電話した












そして携帯の渡船屋さんからの

着信履歴見て


σ("ε";) ボク・・・・・「2月23日の18時20分に渡船屋から電話もらい
             予約してOKもらってますが・・・・

渡船屋さん・・・・・・・・「そうでしたか何とかします。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン」
              出船は6時20分ですから・・・」


σ("ε";) ボク・・・・・「了解しましたヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ」
























で・・・・・・・・

昨日3/8にAM5時55分に到着し準備し乗船確認




船に乗り込む時に

船頭から一言・・・・・「はよせんか・・・・」

             「他のお客さんまたしゆんぞ!」





σ("ε";) ボク・・・・・「( ̄△ ̄;)エッ・・?



船頭・・・・・・・・・・・・「出船時間すぎちゅう!

σ("ε";) ボク・・・・「出船AM6時20分と聞いてるが・・・」

船頭・・・・・・・・・・・・「6時10分じゃ~」


電話で確認した時間と違う( ̄□ ̄|||)がーーん!

σ("ε";) ボク何それと思いながら出船6時15分












別に他の船と磯争いがあるのじゃなく

σ("ε";) ボクは思わず気分を害した












船に乗り込んだ時に「ka-min」と声が

誰だ~かと思えば現在クラブを休会してる老体?だった

2015_0308_063535-P1060206.jpg

ピースの老体彼岸花の婆さんの久し振りのツーショット(^▽^笑)














そしてピース老体

2015_0308_085543-P1060209.jpg

元クラブ員の人と此の場所に降りてた
















で・・・・

σ("ε";) ボクと彼岸花の婆さんは予約してた磯に


そしてココに到着し事件が発生

2015_0308_075054-P1060207.jpg

タイミングが悪く

ε=(・д・`*)ハァ…


竿を出してた婆さんとσ("ε";) ボク














σ("ε";) ボクの釣り座 o(*^▽^*)oあはっ♪

2015_0308_075120-P1060208.jpg

此の日は二刀流で・・・・・









二刀流ではコッパが2匹とゲンナイ君

肝心のメインの魚さんは当たらず



事件が発生後の1時間後に我慢できず・・・・

撤収した o(*^▽^*)oあはっ♪


2015_0308_sio.jpg




















今回は早かった

時期も未だ早いのか

タイミングが悪かった~




って感じで撃沈
















今回思った事は何もかもタイミング

段取り良ければ全て( ノ゚Д゚) よし!だが・・・


最初から話が食い違い 







ただ今回はクラブ休会中の老体に世話になった

老体の方も後で確認すると釣果イマイチとか
















まっ!


次回の来月はdesiを誘い2人で来てみよっと



磯釣りに行ってたって事でプチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村   高知県 ブログランキングへ









| 2015年 磯釣り(海)釣行 | 06:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事件?

おはようございます。
なんかストレスたまる日でしたね。
事件?気になります!

| やさぐれ | 2015/03/09 08:49 | URL |

お早う御座います

あの船頭そんな感じですよ。

天気予報観て特に風方向

予約しても断ってかまんと想いますよ。

今時期は、甲浦が良いと想います、甲浦が風裏ですから、釣果も良いですし、それかす宿毛湾なら渡船代安いし(^o^)

| Masa | 2015/03/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

普段から顔なじみの船頭さんなんでしょうか?
あれまぁって感じでお疲れ様でした。
次回は大漁になる事を期待していますよ。

| あず | 2015/03/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

事件ってなんだろ??
気になって眠れんくなりそう (^^)
船頭のオヤジさんに腹立てんように。
怒ったら痛風に悪いよ。

| 玉網 | 2015/03/09 22:17 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

事故ですか(^^;
磯に降りてから足が腫れて痛くて痛くて釣り止め

磯ブーツが悪かったのか(-"-;) ??






>Masaさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

風の心配は全く無かったですが磯上りの時に
少しウネリが有りました

当初は宿毛湾の筏に行きたかったのですが
予約がびっしりで磯にしました






>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

今回で2回目の渡船屋さんです
慣れて顔見知りになれば対象は良くなると思うのですが
まっ!仕方ない気がします






>玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

もう寝てる時間でしょう
確かに怒ってストレスは痛憤には悪いですね(^^;

彼岸花の婆さんは、もう行かないと言ってました



あそこの奥さん?の対応は凄く良いのですが
船頭は何かイマイチって感じですよね
今でも菊池渡船が有った菊池に行ってたよ~

| ka-min | 2015/03/10 04:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1583-59a1aaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT