下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/15 行って来た


一昨日3/15日曜の高知市内は朝から小降りの雨やった





そんな雨の中朝から行ってたよ~






^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?( ̄△ ̄;)エッ・・?





ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!




フィッシングショー


フィッシングショーは今朝ネットでアチコチ見たけど

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ盛況ぶりだった様子やね


やっぱり目当ては

釣りガール姉チャンやったんやろか



2015_0315_.jpg

(写真パチリ) <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


遠藤いずみチャン さかもっチャン 服部チャン りんかチャン


σ("ε";) ボクは会場に行ってなかったけど


現物見たかったな (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!























で・・・・・・・・σ("ε";) ボクは


フィッシングショーに行かなく予定通り墓参りo(*^▽^*)oあはっ♪


家の近くの地元の農協で

しきびと花を購入しオヤジの墓へ







オヤジの墓参りを済ませ高速を走り大豊町の叔父宅へ

今年91歳になる叔父は元気でハーフマラソン見てた







叔父・叔母の顔と様子伺って土佐町へ

土佐町の墓参りを済ませ従姉妹宅へ

従姉妹は家に居なく( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??

年度末?期末で仕事が忙しいと言ってたから仕事かな?





大川村の墓参りして叔母宅へ

叔母宅で1時間過ぎ迄で居て本川経由で高知へ帰る


2015_0315_144959-000000.jpg


知ってる人が写真(Googleマップ)の場所見て

ココなんやと解るかも (^^;











そうそう大川の途中で時間が正午過ぎ

土佐町の道の駅に入って食事

2015_0315_144959-P106021000.jpg











食べたのプリン体が少ないワカメうどん

2015_0315_144959-P106021001.jpg

( ̄~ ̄;)ウーン・・・高い(-"-;) ??安い(-"-;) ??


σ("ε";) ボクから言えば 「高い!!」
































大川村小松から高野地区の県道17号線は小滝が沢山有る

2015_0315_144959-P1060210.jpg











やっぱ一眼レフやないと(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!

2015_0315_145018-P1060211.jpg










途中で大川村で有な小金滝

2015_0315_145503-P1060215.jpg

ココでもやっぱ一眼レフやないと(^^;













小金滝を過ぎると南川に向けて一本の橋の現在の橋

2015_0315_145259-P1060212.jpg











ダム湖の水面に柱が見える昔の橋後

2015_0315_145306-P1060213.jpg

昔の橋が見えたなら最高だろうになと(^▽^笑)














南川を過ぎてダム湖も無くなり吉野川支流

2015_0315_145630-P1060218.jpg

(うの滝橋)で見る吉野川支流は

仁淀川よりσ("ε";) ボクは綺麗だと思った






















そして大川村といの町の堺の国道から見た

2015_0315_152456-P1060234.jpg


大藪の吉野川支流だが此の日は雨やったので

イマイチ霧で川の綺麗さが解らないかも







って感じ3/15は大川村の山に行ってたよ

て事で釣りガールの写真と吉野川の支流

良かったと思う方がポチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村   高知県 ブログランキングへ






| 日常 | 06:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉網も行ってました。
釣りではなく、施設に入ってる母親のところに (^^)
誰か分からんかったみたい。先週も行ってるのに (ー ー;)
親やご先祖さまは大事にせんとね。

| 玉網 | 2015/03/16 09:54 | URL |

玉網さんへ

玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

玉網さんお母様は、かなりの高齢なんですよね
認知が来てるのですか・・・
時間が有る時は見に行っちゃて下さいな

σ("ε";) ボクも数十年後は同じようになると思う
その時は娘達が来てくれるだろうか(-"-;) ??

| ka-min | 2015/03/17 05:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
桜が蕾を膨らませているのかな?ちょっと気になるよ。
お墓参りお疲れ様です。
毎日食事に注意されているんですね。この調子で頑張ってね。
私も頑張らんといかん!!

| ピーちゃんこ | 2015/03/17 05:28 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃんこさんへ

ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

早起きですね
σ("ε";) ボクもやけど(^▽^笑)

お彼岸近くですから墓参りは恒例です(^^;

痛風?尿酸値は下がりましたが
足の腫れは引かなく時々激痛がε=(・д・`*)ハァ…
運動も出来なく食事だけカロリー抑え腹八分目の食事してる(^^;

| ka-min | 2015/03/17 05:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
昨日は二日酔いで、コメする余裕も無かったです(笑)
明日は彼岸の入り、お墓参りお疲れ様です。大事な事ですね!
デジイチ欲しいですね!
ボクはフィルムの時代に、全く使いこなせませんでした。
でも、今だったらネットに先生が沢山居ますもんね。
今は無理ですが、いつかは欲しいですね!

| やさぐれ | 2015/03/17 08:56 | URL |

やさぐれさんへ

やさぐれさん日々コメントありがとうございます

σ("ε";) ボクも今朝は久し振りに呑んだビールで
真夜中にトイレに目覚め二度寝して目覚めが6時過ぎ
普段は朝にφ(..)メモメモが出来ませんでした(^^;


デジカメの一眼レフ
ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!欲しいです
釣が出来なくなったら風景・花・鳥など写真撮っつて
釣りブログからカメラブログに切り替えします

| ka-min | 2015/03/18 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1587-f2eaedad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT