下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/20 ちょっとだけ・・・・






(ちょっとだけ)でひらいめいたのは



此れ(ちょっとだけよ~) (^▽^笑)

2015_3_20_00.jpg

いやはや懐かしい  ちょっとだけよ


この頃は小学校?中学校時代(ーー;)忘れた














ちょっとだけの間

梅の花が終わり桜が咲き始める頃の木花

2015_0317_140002-DSC_0064.jpg












ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2015_0317_135950-DSC_0063.jpg

桃の花 o(*^▽^*)oあはっ♪












(/ω\*)イヤイヤ桃はじゃなく

此の白い木の花

2015_0317_162327-DSC_0070.jpg












ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


木蓮 (^▽^笑)

2015_0317_162218-DSC_0069.jpg

木蓮のメシベの中を今まで見た時無かったが

(。 ・д・)-д-)ふむふむ

こんなになってるのかと o(*^▽^*)oあはっ♪












そして此の場所には白以外に紅色木蓮も

2015_0317_162121-DSC_0068.jpg

一眼レフじゃ無いけど綺麗に撮れた(-"-;) ??


木蓮って咲いたら綺麗で

ちょっとだけの間しか咲いてなく

枯れたら道に落ちて汚くなる



大きな花びらの特徴だろうな o(*^▽^*)oあはっ♪


って事で。。。。。








ちょっとだけ・・・此の話題じゃなくて



余談が長くなりすぎたが



ちょっとだけは


σ("ε";) ボクの痛風の左足の経過

2015_3_20_01.jpg


多少腫れてるような( ̄~ ̄;)ウーン・・・
















そして向きを変えて見ると

2015_3_20_02.jpg

まだ ちょっとだけ 腫れてる (T▽T)アハハ!


治りかけてて運動?歩きを止めて再び腫れと痛み

約2週間経過し何とか腫れも少し引いた






釣りのブーツ履けれるかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

と思いながら今朝の高知新聞釣り欄を見る

2015_3_20_04.jpg


(。 ・д・)-д-)ふむふむ

今週末は天気も良さそうなので

磯ブーツを履いて痛くなかったら海に行ってみよ




って事で本日もプチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村   高知県 ブログランキングへ















| 日常 | 06:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ちょっとだけよ!くっくっくっぅ~!(笑)懐かしい、イイ時代でした!
かなり、暖かくなってきましたね。
花も移り変わり、短い春らしくなってきました。
足もだいぶ良くなりましたねっ!
磯釣り、そろそろ猫ちゃんと鳥ちゃんの恩返しがあるんじゃあないですか!

| やさぐれ | 2015/03/20 08:55 | URL |

今は花が咲き始めて良い時期ですね。
桜も待ち遠しい^m^
腫れが少し引いてきて良かったですね。
けんど調子に乗って飲んだらまた腫れますよ(>_<)

応援ぽちっ!

| daisy88 | 2015/03/20 22:19 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

カトちゃん「ちょっとだけ!」懐かしいでしょう(^▽^笑)
σ("ε";) ボクもブログのタイトルφ(..)メモメモしてて
あっ!と思いつき検索してYouTube見付けて見とれてた

足も落ち着いてきたので海への釣は明日にでも近場にと考えてる
恩返しが有ればよいですが下手クソやき釣れないかも







>daisy88さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ポチ押し〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
daisy88さんみたいに2位になりたいが無理

daisy88さんのブログも花が出てましたね
今日は墓参りとかしきび(ハナシバ)買わなくても
家の近くに有るっていいですね

呑むのも散歩も今回は完全に足の腫れが引くまで控えます

| ka-min | 2015/03/21 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1589-42a95dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT