下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/25 半日休暇




水曜は毎週仕事が半日のσ("ε";) ボク


午前中に朝倉方面を走ってたら

朝倉駅前の電車通りに

2015_0325_085602-DSC_0108.jpg

鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん発見


オープン日は書いてなかったかが

ツイに須崎鍋焼きラーメンが高知市内に上陸か


高知の情報って事でプチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


















さて・・・・・

午後から海にイカ狙い行こうかと思ったが


高知市内は風が強く海も強いだろうと思い止めた


山に筍探しとも思ったが足が痛いから止め!














そして午後から行った行き先は


痛風で腫れが引かないのと昨日から再び痛み

前日に久し振りに魚料理食べたのと脂物が原因?

と思いながら掛り付けの病院へ








σ("ε";) ボク・・・・・「先生一向に腫れ引きません」


先生・・・・・・・・・・・・・「おかしいですね
レントゲンでは異常ナシ!ですが」









σ("ε";) ボク・・・・・「痛風じゃないのじゃ?」

先生・・・・・・・・・・・・「痛風の結石が溜まってるかと
痛いですが注射してみましょう」







σ("ε";) ボク・・・・「痛いの(/ω\*)嫌ですが」

先生・・・・・・・・・・・・「痛いのと腫れ治りませんよ」








σ("ε";) ボク・・・・・「痛風の痛さと注射どちらが痛い??

先生・・・・・・・・・・・・「注射です。」


σ("ε";) ボク・・・・・「・・・・・・・・・・・・」


10~15秒σ("ε";) ボクは考えて注射を決定





そして処置室に移動すると

足の腫れた場所に美人の看護師が消毒


それから先生が注射を指す!!



その瞬間はチクリの痛さだったが

「痛い」

約5秒くらいの戦い

思わずσ("ε";) ボクは

痛ててと2回連発


終った瞬間!

美人の看護師さんが終わりました

そして優しく微笑んでくれた


σ("ε";) ボクは看護師さんの顔を見て

半泣きになりそうな涙が止まった(^▽^笑)




注射された汚い足

2015_0325_210039-DSC_0130.jpg  2015_0325_210051-DSC_0131.jpg


此れで少しは痛さと腫れは収まるだろう(-"-;) ??






来週に様子を見たいので先生が来て下さいと

σ("ε";) ボクはハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


美人の看護師さんを再び見たいので絶対来ます」

とは言えず 普通に来ますとo(*^▽^*)oあはっ♪




























病院を出てヒマ・ひま・暇


ちょっと休んでた場所に3千円だけ遊ぶ


2千600百円目に

2015_0325_164345-DSC_0115.jpg    2015_0325_164531-DSC_0117.jpg

4連チャンの2箱半で終わり1箱突っ込み台を移動





















そして全く知らない台に座り1箱突っ込み

半箱目の底の玉が無くなる頃に保留玉に







2015_0325_192356-DSC_0118.jpg    2015_0325_192533-DSC_0120.jpg


しかしハズレた
















でも画面が変わり o(*^▽^*)oあはっ♪

2015_0325_192658-DSC_0122.jpg   2015_0325_192723-DSC_0123.jpg


アタリ

16ラウンドの5連チャンプラス4R1回の5箱で終わ




即座に止めた o(*^▽^*)oあはっ♪

























そして久し振りに少ない小遣いが入った(^▽^笑)

2015_0325_195659-DSC_0129.jpg

此れでチヌフォトダービーの券が買える

バンザイ(∩゚∀゚∩) (∩´∀`)∩バンザーイ






本日も訪問ありがとうございます

プチ押しもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ






| 日常 | 06:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
うわ~!注射マジで痛そうですね!
痛風も長い戦いですね、美人の看護師さんがせめてもの救いですか!(笑)
パチ良かったですね、運気もアップ!
チヌフォトダービーもイッキに狙えそうですねっ!

| やさぐれ | 2015/03/26 09:09 | URL |

私も今日、尿酸値と肝機能の検査結果を聞きに行きます。
数値が下がっていれば安心ですが??鍋焼きラーメンは早速調査に行ってみたいと思います。

| 仕掛人 | 2015/03/26 11:51 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

注射ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!凄く痛かったですよ
最近知り合いになった75歳前後の爺さんも
昔に痛風で痛くて松葉杖を付いてたとか
その爺さんは注射を3回打ったと言ってました
σ("ε";) ボクそれ聞いて2回かも(-"-;) ??

チヌフォト飛び賞とかラッキー賞狙いですよ







>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

朝倉駅近くの鍋焼き是非食べて情報ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

好きなグレの内蔵部も控え焼酎も量も経した仕掛人さん
検査結果下がってると思いますよ
痛風掛かったら長い付き合いせんとダメだから気を付けてね

| ka-min | 2015/03/27 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1594-60036b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT