下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/27 高知市内の桜



昨日3/27は暖かかったですね~



最高気温も18℃を越してたのじゃな(メ・ん・)?







暖かい高知市の鏡川の紅葉橋周辺の桜

2015_0327_115305-DSC_01330.jpg















少し木を1本離れる約7~8分咲きの桜も


2015_0327_114805-DSC_01280.jpg


もうσ("ε";) ボクは今年の花見は

此の桜を見て済んだ o(*^▽^*)oあはっ♪

















そして何やら変な物体が飛んでた

2015_0327_115121-DSC_0132.jpg














































2015_0327_115048-DSC_0130.jpg


虫ちゃう


写真では小さくて見えないかも








たぶんコレ

2015_0327_115053-DSC_0131.jpg


 ドローン


σ("ε";) ボクがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ玩具の一つ







YouTubeで見付けた  中泊の空撮


2015_0327_141631-DSC_01390.jpg



この撮影はドローンかなと(-"-;) ??

そう思いながら上手く編集されとると思う










ドローンで空中撮影は当然の事だが


此れで重さの重量が耐えられたら


魚を釣ってみたいから(^▽^笑)


いつの時代か竿じゃなくドローンで


魚を釣って楽しむ時代が来るのじゃないと


独り勝手な想像しとる(^^;





























話題が桜からそれたが鏡川から


針木浄水場の桜も気になり見に出向いた



針木方面から登ると(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


2015_0327_141144-DSC_0135.jpg     2015_0327_141213-DSC_0136.jpg


見事に桜が咲いてるのに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
















アップでこんな感じ o(*^▽^*)oあはっ♪

2015_0327_141213-DSC_01360.jpg












きっと上の浄水場辺りも綺麗に咲いてる


そう期待を高めたが


ε=(・д・`*)ハァ…


ナニ?!Σ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ナニ?!此れ


2015_0327_141506-DSC_0137.jpg


全くダメ (T_T )( T_T) ダメ













桜の枝の咲きも未だ蕾

2015_0327_141555-DSC_013800.jpg











(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!


2015_0327_141555-DSC_013801.jpg












しかし暖かった3/27の高知市の針木


こんな光景も1組居たo(*^▽^*)oあはっ♪


2015_0327_141631-DSC_0139.jpg


大学生の姉チャン達 (-"-;) ??が



σ("ε";) ボクも混ぜせ欲しかったが


変な叔父さんやと思わるから止めた


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ







って事で本日も訪問ありがとうございます

プチ押しもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ










| 日常 | 05:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
桜も場所によりですね、仁淀川沿いの桜もこれからかなというとこです。
ドローン、いいですね!こんなに飛ぶのですか?
ka-minさん、買って空撮見せて下さい!空釣りの時代も・・・面白いです!

| やさぐれ | 2015/03/28 08:44 | URL |

高知は桜早いですね~ きれい・・

こちらはまだまだです。


中泊空撮スゴイ! 見入ってしまいました。

奥奥で網まで振ってアピールしたのにカットされとる(-_-;)

上手い編集です・・・

| katuo60 | 2015/03/28 21:23 | URL |

針木の桜、圧巻ですね~!
思わずアップにして観させてもらいましたよ(^^♪
これから良いシーズンです。
カーミンさんの足の腫れも早く引いて楽しく散策できると良いですね(^_-)-☆

| aconite | 2015/03/28 21:26 | URL |

こんばんは。
花見にはまだ早すぎましたか。
針木の桜は見に行った事がないけど、今度行って見ようかな
夕方堀川を通ったけど、あまり咲いてる感が無かったような
今日は牧野植物園はライトアップされた山桜は満開で、
車もほぼ満車状態で、凄い人でした。

ドローンで魚釣りをしたら楽しいかも知れませんね。
アメリカだったかな、荷物を配達してるとか言ってなかったっけ、
荷物が運べるくらいなら、大物が釣れるかもです(笑)

| あず | 2015/03/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

桜の開花の場所(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
ホンマ場所によって違う感じがします
仁淀川沿いの桜は、さくら病院が有る桜の木でしょう
昨日も土佐市から宇佐に抜ける道を走ってたら
そこの場所は満開で綺麗でした

ドローン面白そうですが操縦が(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・







>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

中泊の空撮ホンマヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよね
σ("ε";) ボクも見付けた時は見入ってました

この撮影日にkatuo60さんは大三に奥奥に居た(メ・ん・)?
写ってなく残念やね o(*^▽^*)oあはっ♪







>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

桜のクイックありがとうございます
金曜日に咲いてなかった桜
昨日の暖かさと今朝の雨で一気に開花する気がします

痛風の足の心配( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
昨日も写真を写し今朝のブログに載せました
まだ腫れは完全に引きません(T▽T)アハハ!







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

花見は今週辺りから本番に入るんじゃないかと
堀川は花見に絶好の場所ですよね
針木での花見はσ("ε";) ボク24~5年前にした
因みに最近はσ("ε";) ボクは花見しません
だって車で走ってアチコチ見てるから(^▽^笑)

ドローンで荷物を運べるんや
思い物が持てるなら魚釣り出来るかも
ただ失敗して海や川に落ちたらオジャンやけど
でも試したいなと思いますが先立つものが(T▽T)アハハ!



| ka-min | 2015/03/29 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1596-adc143cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT