下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/28 防波堤へ





昨日の3/28 


土曜日の午後から宇佐で活きアジ買って


防波堤にアジを泳がせに行った











行きたかった防波堤は先着4名が居て諦め



仕方なく須崎の防波堤で14時前から18時迄アジを泳がした











はっきり言って全く アタリ なし






防波堤には新しい墨跡は無くて


エギ組さんも来てたが数回投げて直ぐに帰り


別の人が来て又帰り又、別の人がって感じで


エギ組さんの回転率が良かった此の日




そして泳がしてたアジは冷たく感じた










しかし17時頃にアジを泳がせてた2~3mの場所を


小型ボートが通り抜けた時に海面が上下した


その瞬間 今年初めてのヒット















寄せて来たがタモの準備をしてなくタモ網準備



浮かしてイカを確認すると

約1キロ近いイカだ









防波堤からタモを出し


海面にタモ網がギリギリ届く高さ


そんな感じで掬うのに上手く行かなく


最後は逆噴射して逃げられた

 (T▽T)アハハ!












釣るのも下手クソなσ("ε";) ボクだけど

タモ掬いも完全な下手クソだと(*。_。)〆ショーック!

ホンマに勿体無いことした (T▽T)アハハ!











此の日にアジを泳がしてた防波堤

2015_0328_145111.jpg











最近は釣りする時に持ち回ってる昆布

2015_0328_145029.jpg

昆布はプリン体が少ないからね(^^;

















そして此の日も弱ったアジは猫君に


2015_0328_151455.jpg
















此の白いネコ君は今日は満腹やったろなと

2015_0328_180215-DSC_0133.jpg


って事で


此の日もネコの恩返しはナシ



ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!撃沈!




湾内の水温が低すぎな(メ・ん・)?



















帰宅し風呂に入り汚い足を。。。。


2015_0328_201409-DSC_0135.jpg


先週の水曜日に注射して痛みは消えた











腫れも少しは引いた気はするが

2015_0328_201616-DSC_0138.jpg

早く元の足に戻りたい!!























話題変わり


 高知の釣りブログ さんを見ると


オレンジ船長のブログで70尾長のタイトル

早々に見るが柴田渡船の情報らしく

即座にネット検索して調べたら


釣具屋さんのブログに出てた












ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


コチラ


 中村フィッシング の最新釣り情報



いや~ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



尾長70!

釣った場所水島2番奥やって



釣った人オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


まっ!


σ("ε";) ボクには無理やろな・・・・・






って事で本日も訪問ありがとうございます

プチ押しもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ













| 日常 | 06:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
イカは残念でしたね、まだ足の腫れがあるから食べちゃダメって事ですよ!
ネコちゃん満腹、満腹でありがとうの恩返し良い事ありますよ!
それにしても、尾長70凄いです!
前日に友人が水島2番チョボ~西のハナ攻めて来たけどイサギ3匹の貧果
水温2度アップで不安定やったそうですが出るもんですね。
鵜来島やばいですね!

| やさぐれ | 2015/03/29 11:26 | URL |

やさぐれさんへ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

イカはσ("ε";) ボクも食べたら(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!
って事で逃げられたのだと思います

水島2番はσ("ε";) ボクは過去に2回しか上がった事無く
こんなデカイのをσ("ε";) ボクも掛けてたかもかと
それにしても70尾長を釣り上げた人
ホンマに嬉しかったのじゃないでしょうかね

| ka-min | 2015/03/30 06:43 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になっています♪
恩返しが遅すぎて・・・足が完治したらと言う事にしていただけたら

筍は、食べて大丈夫なんですか?
昨日の雨の後だから、この辺もそろそろ出てるかな!?

| にゃいはは | 2015/03/30 12:13 | URL |

にゃいははさんへ

>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

にゃいははさんからのネコのメッセイジ
確かに受け取りました o(*^▽^*)oあはっ♪



筍は今年は裏年で少なく遅い感じですが
σ("ε";) ボクが住んでる西が出てきたので東も出ると思うよ

で・・・・
筍にプリン体は無いと思う
ただ出汁をカツオ・鳥以外にしなくちゃとね

| ka-min | 2015/03/31 05:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1597-e3cc711c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT