下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年3月末は・・・



昨日で3月も終わりで今日から4月


2015年3月末もイロンナ出来事が有った









季節の話題では

3/28に高知の桜も満開



此方は3月末の針木浄水場

2015_0330_143046-DSC_0159.jpg


先週の金曜日には未だ蕾やったのに

一気に開花して満開で花見客が・・・・
















堀川が満開で綺麗やなと

2015_0330_142942-DSC_0158.jpg

しばてんさんのYouTube















そして職場の近くの場所でも


山の上からじゃなく丘の上から

2015_0331_120328-DSC_0130.jpg


こんな場所に桜が o(*^▽^*)oあはっ♪











そしてコンナ桜も一本の桜に色違い


2015_0331_121740-DSC_0135.jpg






一本の木で梅の花の色地違いはよく見るが

桜は初めてだったので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


2015_0331_121754-DSC_0136.jpg


あ~一眼レフなら綺麗ままで

綺麗に撮影出来てるかなと・・・・




























3月末の釣りの話題は


デカ尾長70cmの話題やろうな


2015_0331_120434-DSC_0133.jpg


何でも  高知経済新聞 の欄にも

アチコチのブログやFBにも取り上げられてる

今週の高知新聞の釣り欄も出るんやろか






此れで高知の鵜来・沖ノ島は賑わうだろうな

因みにσ("ε";) ボクは船酔いするから

大会以外は行かないけどね(^▽^笑)






って事で本日も訪問ありがとうございます

プチ押しもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ







| 日常 | 06:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今日から4月ですね、話題は桜!につきますね。
釣りは、やはり70尾長でキマリですね。
鵜来、沖ノ島、夢がありますねっ!

| やさぐれ | 2015/04/01 08:45 | URL |

やさぐれさんへ

やさぐれさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

桜の話題どこもφ(..)メモメモしてますね
今日の夕方は仁淀村の桜をニュースで放送してました

今週末に天候が良くないのが困る
雨が降ったら早く桜が散りそう

| ka-min | 2015/04/01 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1599-af34fc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT