下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジコで高知釣情報に高知情報




今月の初めに


 RKC高知放送ラジオ もラジコ


今までは高知県だけに流れてた放送番組


プレミアムにすると全国でRKC高知放送ラジオが聞ける











最初はパソコンに、お気に入りを入れてたが


携帯にもラジコを取り入れて聞いてみた


そしてラジコで流れる「おかばやし釣具の提供」


2015/4/10放送の(まっちゃんの釣情報)を聞いた





.
























携帯に取り入れるには (知ってる人はスルーして)


2015_0410_03.jpg

バーコードに取り込みアプリをダウンロード










もしくわ携帯で「ラジコ」と検索

のソフトをインストール

2015_0410_204828-P1060238.jpg















そして再び RKC高知放送ラジオ


ラジコをダウンロードしてアプリ画面に

2015_0410_04.jpg


後はチャンネル選択でラジオをが聞ける
















そして昨夜はパソコンでラジコの

「ラジオNIKKEI第2」を聞いてたら懐かしい音楽が


流れて来た曲は

A Taste of Honey - Boogie Oogie Oogie





もう一度、聞きたくて検索て動画を探した


2015_0410_05.jpg






聞きたい方は  コチラ















あっ!

今日は釣友さんがDAIWAバトルカップチヌ

今治会場に出場してる


抜けるように(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)












音楽懐かしいと思う方やラジコ参考になった人

それと釣友さんのバトルカップも祈願って事で


本日もプチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ













| 地域情報 | 04:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます、というか こんにちわの時間ですね!
A Taste of Honey - Boogie Oogie Oogie !
当時のソウルミュージックは大好きです!
もせは結構ストックしてますので、御入り用があればいつでも言って下さい!

| やさぐれ | 2015/04/11 11:32 | URL |

やさぐれさんへ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ミュージックのストックありがとうございます
σ("ε";) ボクも少しは持ってて時々聞いてます

やさぐれさんもソウルミュージック大好きでしたか
σ("ε";) ボクも好きでイロエロ聞いてたら
昔に踊りに行ってたのを懐かしく思います



| ka-min | 2015/04/12 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1608-2a81b0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT