下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/4/15 ε=(・д・`*)ハァ…







日曜にバカみたいに
歩くんじゃなかった












歩いた結果











左足が痛風の痛みから

開放されてたのに

再び足が痛み出し

足も腫れた







そして歩くのに

昨日からビッコ引き

片ちん歩状態

















職場に訪れる痛風の二人の先輩に


「また痛みが出て腫れた」と伝えると







一人の先輩に

「アルコール毎晩呑んでるやろ」と言われ









σ("ε";) ボク

「ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
プリン体0糖質0のビール
淡麗プラチナダブルを毎晩」と伝えると









その先輩が

「発作が完全に完治して無い時は
アルコール自体がダメ」と言う









σ("ε";) ボク

「( ̄△ ̄;)エッ・・?そうなん
痛みが消えて2週間前から
淡麗プラチナダブル1本と
焼酎お湯割りで毎晩1杯呑んでた









もう一人の痛風先輩は

「万歩も歩きは歩きすぎ
限度を考えなくちゃ」と









σ("ε";) ボク

「だって!運動、散歩しないと言われ
大丈夫だと思ってと」言うと









もう一人の先輩は

「痛風は関節から来てる
爪先に負担かけすぎダメ」







σ("ε";) ボク

「確かに・・・・・・・・」






って感じで二人の痛風先輩に指摘された







折角痛みも治まり

4/19の宿毛で開催されるチヌ釣り大会に

行こうと思ってたが足が急変したもで

返事しょうと思ったが止めた!!








ε=(・д・`*)ハァ…


2015_0414_190850-DSC_0165.jpg     2015_0414_190916-DSC_0166.jpg


痛風ってホンマ厄介やな



























昨夜、痛風以外に

追い討ち掛けるメールが



なんか全くヤル気ナシ







再び痛みに襲われ釣りに行けず可哀想や

オマエ歩きすぎバカやなと思う方

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ


プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ













消えてる有料のレンタルサーバー使用の

σ("ε";) ボクのホームページ 


 下手クソ釣り師



4/19の釣りを断念した為

その釣り分をホームページのレンタル代に回し

ホームページは復活予定

小遣いが少ない貧乏人はダメやね












最後に高知の話題って事で

高知の限界集落を憩いの集落

σ("ε";) ボク貧乏人やきm(._.)m






| つぶやき | 06:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ka-minさん、尿酸値を下げる薬飲んでないの?
病院行って処方箋もらったら薬買えますよ。
ジェネリックにしたら薬代も安くて通風も出なくなるし適度にアルコール飲んでも大丈夫ですよぉ(^з^)-☆

| N兄 | 2015/04/15 08:32 | URL |

おはようございます。
痛風との、長い戦いが続きますね。
まあ、ジックリ直して下さい。
HPも復活!ka-minさんも、すぐ復活ですよ!

| やさぐれ | 2015/04/15 08:44 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>N兄さん
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

中泊では借りた竿で良いタマメ釣り上げてましたネ!

尿酸値を下げる薬は毎朝1錠(フェブリンク錠10mg)を飲んでます
アルコールOKですか・・・
それなら万歩が(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!だと思う

今から病院に行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!







>やさぐれさん
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

まっこと左足には(・_・)o 尸~~マイリマシタ

ホームページ代は本日振り込むので今週中に復活すると思います
しかし痛風の足の方は今から病院に行くけど
今週中の復活は[+д+]/ ムリダーヨ (T▽T)アハハ!

| ka-min | 2015/04/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
せっかく楽しみにしていた釣りも行けませんか?
痛風って厄介な病気なんですね。
手が痛いのと違って足が痛いと動けないもの
お大事にして下さいね。

ホームページってお金のいる所もあるんですね。

| あず | 2015/04/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

あずさんへ

あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボクのホームページは有料サイト(ロリコップ)
3年契約で毎回振込してます

痛風と言ってるけど偽痛風かもかと最近は思ったり


磯釣は大事を見て今回はパス
暇な1日になりそうなら防波堤にでもと思ってます


| ka-min | 2015/04/16 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1612-631c2a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT