下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/4/16 諦め!復活








左足が痛く予定通り午後から病院


しかし予約もしてなく病院で2時間待ち











名前を呼ばれ診察室へ


直ぐに先生が
「痛みましたか?」と



σ("ε";) ボク
「ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!」
原因が不明なんです




先生
「注射しますか?」


σ("ε";) ボク
「痛いの我慢して注射します」











左足の親指の腫れてる場所に

再び注射を討ち


痛い


アーー!


連発で叫んじゃった(^^;



















注射を刺され20~30秒くらい

針が局部に刺さってる感じで

横に仰向け状態だった





その間

先生にビールの

プリン体0・糖質0を飲んでもOKかと訪ねたら

アルコールは控えて言われ



歩くのも今は控えてと言われた















痛い足を引きずり今度は好みタイプの

美人の看護師さんに血液検査の注射







美人看護師さんと局部注射の痛さを

会話をしながら血を撮って貰った



看護師さん
「病院へ何で来ました?」



σ("ε";) ボク
「車です」



看護師さん
「家は近いの}」



σ("ε";) ボク
「高知商業の近くです」



看護師さん
「わりと近いですね
運転注意して下さいネ!」













ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!と言い

今度はσ("ε";) ボクが看護師さんに質問




σ("ε";) ボク
あ!
血液検査の結果は何時解ります」


看護師さん
「金曜日の午後ですね」


σ("ε";) ボク
「看護師さんは何方?」


看護師さん
「高知市です!
お大事に・・・・・」












思わず後の言葉が出ず終った(^^;


金曜日に行ったら他の事も聞こう(^▽^笑)


って事で









ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

今行ってる病院


2015_0415_162530-DSC_0172.jpg


患者さんも多く御薦めの病院























夕方近くに家に戻り汚い足


2015_0415_185410-DSC_01730.jpg     2015_0415_185427-DSC_01740.jpg


注射した後の腫れた足

















帰宅後は早めの夕食を取り

安静にと言われてたので


2015_0415_185628-DSC_01760.jpg


薬を呑んで横になり( _ _ ).。o○












そして今朝は注射のお陰で痛み減少

しかし足は腫れてる












昨日にコンビニからホームページ代を振込

今朝ホームページを見ると復活してた

因み  10年前の釣行記


此の時の釣果を見ると磯釣り9連敗

見てると懐かしいもんや



 2015/11/13

(日振14番の親方さん)さんと(^▽^笑)
σ("ε";) ボクは因縁の対決 o(*^▽^*)oあはっ♪

この14番を見てフェチ君
今は  押忍☆尾長上等 さん

たまにσ("ε";) ボクは覗いてコメントしてる




2015/5/26






(日振13番での彼岸花さん)との
ポーズ写真も今でも見たらオモロイ(^▽^笑)

まっ!見てる一つ・ヒトツが懐かしい

やっぱ後2~30年は残そチョコ








本日も宜しければプチ押し応援

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



高知県 ブログランキングへ

プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ








で・・・・

最後日に高知情報





4/29の昭和の日は高知東部博




| 日常 | 06:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(^o^)/ HP復活おめでとう

巌流島じゃなかった日振島の対決懐かしいなぁ
数で勝って長さで負けた
あぁ~もう十年たったかな~♪(春日八郎)

http://tiro23.web.fc2.com/hiburikettou.htm

| 徘徊じいさん | 2015/04/16 08:07 | URL | ≫ EDIT

おはようおはようございます。
HP復活おめでとうございます!
やっぱり、歴史を感じますね。
好みの看護師さんとの会話を楽しみに(笑)
ゆっくり痛風直して下さい!

| やさぐれ | 2015/04/16 09:13 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>徘徊じいさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

10年前の写真は若いのう
ナニ?!Σ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ナニ?!
σ("ε";) ボクのイビギと歯軋りが煩かった
今じゃ歯が悪くて歯ぎしりしないぞ

そうそう今月末にシマアジ逮捕にマー君とこ行くよ
久し振り行ってみませんか(-"-;) ??







>やさぐれさんへ
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
ホームページ復活しました。
釣りの過去の自分の釣行記見ると今と一緒で下手クソ
まっ!趣味で楽しんでるからOKなんですがね

今日、病院に行ってきます
美人の看護師さん居れば良いのですが

| ka-min | 2015/04/17 05:24 | URL |

おはようございます。痛そうwwww.なにか悪い事していないの?
食事が大切ですから気を付けてね。

| ピーちゃんこ | 2015/04/17 05:51 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃんこさんへ

>ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

悪さしてないけど( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??
日頃の行いが悪いのかと

| ka-min | 2015/04/17 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1613-db179736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT