下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/4/22 イカ釣り師匠と宇佐にリハビリ







σ("ε";) ボクの  イカ釣り師匠 が3月初旬に足を骨折し


先週に足のギブスが取れたと聞き


イカ釣り師匠の足のリハビリをかねて


4/22の午後から宇佐の防波堤に


アジを購入してアジの泳がせに向かった


2015_0422_151537.jpg















最初に1番好きなポイントに行くが人が3人


これじゃ竿が出せないので諦め












そして今まで試した時の無い場所に向かった


1時間半ぐらい活きアジを泳がすが無反応


反応が無いので過去にイカが釣れた場所に


移動した場所は此の日は釣り人少なかった


2015_0422_160102.jpg
















最初はアジは投げても手前に泳いでくる


コレじゃ(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!


潮が悪い(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


他の釣り人さんが徐々に帰って行く













17時を回る頃には貸切状態に


2015_0422_184409.jpg


この時間頃からアジは沖向けに泳ぐ


タナも竿1本半まで落としてみたが


しかし(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!

















イカ釣り師匠 も最初は座ってたが

頑張って立ってウキを眺めてる


2015_0422_174956.jpg


夕方18時半まで頑張ったが


イカ釣り師匠 もσ("ε";) ボクも


無反応のまま退散 (T▽T)アハハ!











しかし4/22の宇佐の情報を見ると


 宇佐渡船   奥田釣り具

( ̄~ ̄;)ウーン・・・午前中に釣れたのか?










因みに4/22の潮

2015_0422_164045.jpg


ともあれ厳しく

イカ釣り師匠はキツイ足のリハビリだった様子



















でも・・・・・ 










σ("ε";) ボクは










今日は、たいりょう












ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ! コレ




2015_0422_124528.jpg



4月初めに釣ったイカを



大川村の叔母にプレゼントしてたところ


σ("ε";) ボクが要望いてた


タラの芽を大量 に届けてくれてた


叔母・叔父に感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪










まっ!イカは撃沈だった

タラの芽が大量で嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))







って事で本日も宜しければプチ押し応援


ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







プチ押しヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





 






| 2015年 磯釣り(海)釣行 | 05:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
イカは残念でしたが、タラの芽大量ですね!
季節の物は嬉しいものですね。
ボクも昨日は近所の友人に、コシアブラ天ぷら調理済みをいただきました!
ありがたい事です!

| やさぐれ | 2015/04/23 08:38 | URL |

釣りのタイミングって難しいんですね・・・

タラの芽、こんなにたくさん!!
猫の恩返しはなかなかだけど、人の恩返しはものすごい^^!

ナマケモノ、ご指摘ありがとうございましたm(__)m♪
囲ってみましたので、ご確認のほどを・・・よろしくお願いします。

| にゃいはは | 2015/04/23 16:13 | URL |

イカなかなか厳しいですね。

アタリないとする事無し・・・・


初めてワラビ玉子とじにしてみたけど美味しかった(*‘∀‘)

| katuo60 | 2015/04/23 18:33 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

イカは食べれないσ("ε";) ボクだから釣れないかも(^^;

こしあぶら(-"-;) ??
って感じ知らないので調べてみました

http://www.sansaikinoko.com/kosiabura.htm

タラの芽が「山菜の王様」
こしあぶらは「山菜の女王」
とか
こそあぶらσ("ε";) ボク食べた時ないような(^^;








>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

イカの猫の恩返し程遠い感じです
水曜日は猫じゃなく鳶にアジを与えました

ナマケモノ後ほど見に伺いますね







>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

katuo60さんがチヌやグレ・イサギばっかり釣って
イカを釣りしてないからσ("ε";) ボクにイカが釣れないかも


ワラビの卵とじって知らなか
った(メ・ん・)?
参考になって良かったです[/色]

| ka-min | 2015/04/24 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1619-be92c9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT