下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/5/4 口だけの嘘つき






昨日の5月4日は朝は小雨


しかし9時半頃から雨は止み


午前中は家で見て5656のGW後半の2日目


家に居て娘や孫が来るわけでもなく


あまりにも暇なので午後から出掛けた
















出向いた先は o(*^▽^*)oあはっ♪


2015_0504_171335.jpg


口やブログでは止めた!

と伝えてたがツイツイ気持ちとは逆で

足が勝手に歩いて行った(^▽^笑)













GWだからか普段少ない駐車場が満車状態

店内も暇な人(-"-;) ??で多い







パチンコ台も見た時ない台が沢山

牙狼・ヱヴァ・黄門ちゃま Etc












空いてた台が一台有って座る


1500円使うが当たりナシ

アジの泳がせでは2~3匹目で

最近は当たりが有ったが

パチンコは上手く行かない









因みに1500円で活きアジ10匹分

此の時点で防波堤に行ってた方が

良かったのじゃないかと思った












追加で2千円を使い切った時に

o(*^▽^*)oあはっ♪


やっと当たりが来た



2015_0504_164131.jpg      2015_0504_164128-DSC_0260.jpg











4Rの4連チャンが続き

後は引いたり出たりで16Rが2回来て


最終的に3500円投資して約4時間遊んで

2015_0504_171301.jpg


まっ!負けるより

タバコ代が稼げたのでOKかな(^▽^笑)














GW後半3日の今日に5月5日は

昼前に家を出て大月町にアジを泳がせに

先月は何とか今年の初イカを逮捕したが

2015_0504_164124-DSC_0259.jpg


さて今夜は如何に

( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??










あっ!そうそう

5月3日に由良にイカ釣りに行くと行ってた釣友

由良は止めて3人で久通に行き

3人でキロオーバー2ハイのグラムサイズが3ハイ

合計5ハイと行ってた


今年は久通は苦痛なのかな(-"-;) ??














さてσ("ε";) ボクはパチンコ当たって

イカも当たり今夜釣れると( ・∀・) イイネ!と思う方

ブチ押し応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ

 にほんブログ村





コチラもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


  

高知県 ブログランキング







| パチンコ | 05:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
パチもプラス!
ナミに乗ってきましたね。
イカも、間違いなく釣れそうです。結果を楽しみにしていますよ!

久通は苦痛(笑)

| やさぐれ | 2015/05/05 09:00 | URL |

パチンコは止めれませんか (^^)
ゴールデンウィークに勝つんですから強いよね。
プチ押し完了。
2位になってたよ。

| 玉網 | 2015/05/06 09:40 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

パチンコは当たりましたが大月町の防波堤も苦痛
5/5の夕釣りではイカさんの当たりがナシでした







>玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

プチ押し応援ありがとうございます
( ̄△ ̄;)エッ・・?
2位ですかコレも玉網さんを含め皆様のお陰だと
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪です

パチンコは「かっぱえびせん」みたいなもんです
でも暫く行かなかったら止められるかも


| ka-min | 2015/05/07 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1630-210a962f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT