下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/5/10 更新





昨日の5/10の日曜日は免許の更新に



いの町の免許センターに午前中行ってた


2015_0510_111309-DSC_0214.jpg

(クイックで1階免許センター入口)




















免許センターに到着したのがAM8地半


日曜日と言う事なのか人が多いのに


σ("ε";) ボクは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


更新手続きの金額支払いから始まり


視力検査し免許書の写真まで約1時間


2015_0510_092802-DSC_0212.jpg

(クイックで此の日の教室の画像)



















約1時間の講習を受けて


ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


指名手配の写真 (^▽^笑)



前年ながらゴールドじゃなく青


2015_0510_125606-DSC_0221.jpg

(指名手配の画像を大きくはクイック)












免許も以前の5年前の更新から

改訂が有り少しづづ内容が変化



5年後は安全運転でゴールド取りたいな

















今朝アチコチのブログを見ると


仁淀川で昨日の5月10日

鮎の特別採補が有ったらしい


内容は  コチラ Masa師のブログ








そして

物部川でも第2回特別採補が


内容は  こちら 達人28号さんのブログ



2箇所の河川とも釣れてる

そして仁淀川は新聞記載の通りみたい









あと気になるG杯チヌ今治予選

釣友知人 Pちゃんの画像より


2015_0510_134610-DSC_0223.jpg

今治Ⅱ の結果

(今治Ⅰの結果 は画像クイック)















本日も訪問ありがとうございます


宜しければブチ押し応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ

 にほんブログ村





コチラもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


  

高知県 ブログランキング









| 日常 | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
おっ!ka-minさんも免許証ブルーですか。
ボクもゴールド狙いで、いつも直前に切符きられてアウトです。
ゴールド取って保険の割引狙いですが、相変わらずブルーです。
なかなか仁淀川の特採も良かったみたいですね。
池川から神谷どこも今年は鮎がいるって話です。
解禁まで、大増水さえなければっと楽しみにしています。

| やさぐれ | 2015/05/11 08:55 | URL |

やさぐれさんへ

やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
免許書は青ですがゴールドが始まった時に1回だけゴールドでした
次回の書き換えは互いにゴールド頑張りましょうね

今シーズンの仁淀川σ("ε";) ボクも楽しみにしてます
鮎釣り3年目に突入するσ("ε";) ボクは
仁淀川で今年の目指せ!ツ抜け3回と尺ですが
下手クソなσ("ε";) ボクは尺は夢の夢で無理だろうな

| ka-min | 2015/05/12 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1635-4b702ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT