下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/5/25 気になる行列







一週間前から北環状線の手前?

高知市福井町で行列を見かけた








なんの行列(-"-;) ??

店の前の旗を見ると

2015_0525_162207-DSC_0347.jpg

(画像クイックで別の角度)


( ̄~ ̄;)ウ・・・


唐揚げで金賞受賞の謳い文句















カリッジュ高知福井店


2015_0525_162310-DSC_0348.jpg

(画像クイックでメニュー)






ところで  カリッジュ って

全国チェーン店なんやね

σ("ε";) ボク初めてしった(^▽^笑)












2015_0525_162051-DSC_0346.jpg

(画像クイックで詳しい場所)
















痛風のσ("ε";) ボクだけど

此の時に食べてみたくて

2ケ入り190円購入した








注文して待つ事5~6分

熱々の唐揚げを早々に食べた

2015_0525_162905-DSC_0350.jpg


(画像クイックで1個の大きさ)


( ̄~ ̄;)ウーン・・・

脂がジューシーで此れが

金賞受賞した唐揚げなんやと

噛み締めて食べた o(*^▽^*)oあはっ♪



ただ脂でプリン体が気になる
































カリッジュの唐揚げを食べた後


σ("ε";) ボクは以前から購入してる


朝倉に有のお好み焼き・唐揚げ店


お好み焼き 眞 


にo(*^▽^*)oあはっ♪


2015_0525_165906-DSC_035.jpg

(画像クイックで唐揚げ)

ココの店おこのみ屋からだが

この店の唐揚げはスタミナ唐揚げで

σ("ε";) ボクは美味しく感じる


6ケで360円

1ケ辺り60円で価格も安い

脂は少なめだけどツマミに最高








お好み焼き 眞の場所


2015_0525_170330-DSC_0355.jpg

(画像クイックで詳しい場所)










あと唐揚げと言えば

「ちびから本舗」 もあるけど

最近は食ブーム

外で食べるより家で持ち帰り食べるのが

安上がりやね o(*^▽^*)oあはっ♪












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


宜しければブチ押し応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ

 にほんブログ村





コチラもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


  

高知県 ブログランキング






| 地域情報 | 06:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
行列?唐揚げですか、高知の人も最近は並びますね。
お好み焼き 眞!イイ雰囲気ですね。
どっちか選べと言われれば、ボクは断然、眞!ですね!

| やさぐれ | 2015/05/26 08:54 | URL |

こんばんは。
こうして見ると高知市内にもいろいろあるんですね。
唐揚げ食べたくなってしまいました(笑)

| あず | 2015/05/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

チキン食べれないからならばないけど
コンビにでもやっぱりから揚げが人気なのかな
お好み焼きは大好きだけどね~

高知ならいろんなから揚げ売れそうだよね
土佐ジローとかシャモとか鯨とかウツボとかカツオとか
あ、カツオのから揚げって美味しそう

| 秘密のさいこちゃん | 2015/05/27 12:22 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

行列と言っても2~3人程度でしたが
唐揚げを注文して2店とも待つ時間が5分前後
だから集中した時間で並んでる時も有ります

雰囲気は「眞」が良さそうですか
暇な時間が有る時に出向いて行ってみて下さい







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

高知市内の西地区
ブログにφ(..)メモメモしてる以外にも
朝倉方面に3軒の唐揚げ店が有ります







>秘密のさいこちゃん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

チキン食べらいとは勿体無い
香川にチキンと言えば「一鶴」が有名じゃないですか
σ("ε";) ボクは昔はクリスマスの時は
「一鶴」の鳥の足を取り寄せて食べてましたよ

高知の揚げ物
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
イロンナ食材の揚げ物が有ります

でも揚げ物でσ("ε";) ボクの御薦めは
「龍禾のガリアジ」が大好きで1番かなと

| ka-min | 2015/05/28 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1649-baee9f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT