下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/5/30 2時間半









ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


土曜日は午後から予定通り孫の子守


子守をしながら釣りゲーム見てた(^^;


2015_0530_152304-DSC_0371010.jpg



























行ってた場所はイオン高知店


2015_0530_0.jpg


久し振り行って人が多いのに

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!











娘2人と13時半に待ち合わせて

それから約2時間半

今年で3才になる孫の子守










孫と一緒に カブコン に入り


2015_0530_135115.jpg


乗り物に乗ったりゲーム見たり

















魚釣りゲームは


2015_0530_140647-DSC_0367.jpg



孫にも一回させてみたが

魚を釣り上げる事は出来なく

(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!だった







中学生くらいや若者がやってるの見て

σ("ε";) ボクも試したかったが

孫が離れたらダメなので止めた






今度イオンに行ったらやってみたい

ゲームだと思った o(*^▽^*)oあはっ♪











このゲームセンターで約1時間

今度は隣の玩具売り場へ


ココで組立式ロボットやブロック遊び

2015_0530_144245.jpg


上手く組立も出来ないのに

飽きず遊ぶ孫

約1時間くらい玩具で遊び

組立ロボットを買わされるかと思ったら











今度は恐竜の玩具の場所で

恐竜を触れて遊んでた


で・・・・・・それから


孫から一言


「この恐竜を

買ってみようかね」
 と







σ("ε";) ボクは此の言葉

「買ってみようかね」

2015_0530_152242-DSC_0370.jpg


に負けて購入


レジにて支払い金額で

( ̄△ ̄;)エッ・・?

高くても2千円迄と思ってたら



その倍で ε=(・д・`*)ハァ…


でも可愛い孫の為と思い購入 (^^;












孫は喜び購入した恐竜で満足顔


2015_0530_152225-DSC_0369.jpg












やがて娘2人が買い物から戻って来て

σ("ε";) ボクは2時間半我慢した

タバコ (^。^)y-.。o○吸いに喫煙場所に

そして何故か急に疲れが出た









楽しいと思う孫の相手だが

賑やかな場所と孫が走くり回り

見失いよう後を追い掛け

座りもできず立ちっぱなしが









疲れた原因かも(^^;


之って普段の運動不足も原因やなと


って感じの土曜日の午後から約2時間半


孫と一緒に居た時間やった o(*^▽^*)oあはっ♪






















さて今日の日曜日は

シーマスターメンバーが柏島で大会してる

σ("ε";) ボクも行きたかったが

土曜日に孫の子守が有ったので不参加

柏島釣れてるかな(-"-;) ??












で。。。。。。。。。

σ("ε";) ボクは日曜日の今日は

午後から何処かに釣りに出向こっと







さて何か釣れるかな( ̄~ ̄;)ウーン・・・













訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


宜しければブチ押し応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ

 にほんブログ村













ついでにコチラも

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


  

高知県 ブログランキング









| | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
充実の子守日でしたね!お孫さんの笑顔が物語ってます。
それにしても、「この恐竜を買ってみようかね」って言ったのですか?
これ買ってとか、これが欲しいとかじゃなくて
「買ってみようかね」(笑)
4千円クラスの恐竜ですか、負けましたネお孫さんに(笑)

| やさぐれ | 2015/05/31 12:33 | URL |

子守り、お疲れ様でした。
お孫さんのお顔付き、どんどんしっかりしてきてますね!

しかし・・・孫のためだと値札も見ずに買ってあげなくてはいけないと。とても勉強になりました^^;
まだ当分いいかな!?

| にゃいはは | 2015/05/31 18:32 | URL |

わっかりますわ〜( ´ ▽ ` )ノ
孫は可愛い、イオンは賑やか、疲れますわね。
それにしても「買ってみようかね」とは利発な誘い文句です。
オトナゴコロをよく解っていらっしゃる(^∇^)
つい、👛を開けてしまったことでしょう(笑)

| aconite | 2015/05/31 18:39 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

そう
孫の「この恐竜を買ってみようかね」は
孫の両親が日頃言ってる言葉を
孫が真似して出た言葉かと思いました







>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
孫の顔つき少しづつ変わってる感じがします

孫の為に買う金額ですが
玩具で万以上でしたら絶対に買わない
だってσ("ε";) ボク貧乏人やもん(^▽^笑)







>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

aconiteさんもイオン高知に借り出された経験あるのですね

「買ってみようかね」の言葉
ホンマに参りましたよ o(*^▽^*)oあはっ♪

手持ち金が有れば孫に与えたくなる気持ちも同じでしょう

| ka-min | 2015/06/01 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1653-7cb743b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT