下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/6/4 吉野川のアユ??










ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

昨日の6/4は叔父の告別式でした









ちょっと用事して自宅を出発

告別式の時間の15分前に到着

親戚関係の叔父達に挨拶してると

直ぐに式が始まり残念な事に

葬儀の全体の写真が撮れなかった


葬儀が終わり大豊町から土佐町へ














火葬場に行く前に久し振りに

吉野川の早明浦ダムを見た (^▽^笑)

2015_6_4_001.jpg


放出の水が多いのか(-"-;) ??

橋から見る限り橋の上下に

アユ釣りさんが居るかなと覗いたが

誰も居なかった (_ _ ??)/◇ ワカラン・・・














橋からの下流

2015_6_4_010.jpg


ココはアユ釣れないのか(-"-;) ??







































そして土佐町の火葬場に

2015_6_4_05.jpg

(画像クイックで地図画像)


ココに来るの10数年振りかな?

土佐町の叔父が亡くなって以来
















火葬が終わり

再び葬祭センターに戻って皆で会食


2015_6_4_040.jpg


みんなガッツク(^▽^笑)












そしてσ("ε";) ボクは

2015_6_4_02.jpg

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

画像でも解るようにアユを食べた




嶺北の料理屋さんから

さわち料理を取り寄せてるから


此のアユは

吉野川の天然アユやと



思いながらたべたのだが


はたして( ̄~ ̄;)ウーン・・・

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・




大阪の従姉妹は美味しいと言ってたから

たぶん吉野川産なんやろな・・・・








って感じで

タイトルを最後に合わせてみた(^▽^笑)








訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


宜しければブチ押し応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 釣りブログへ

 にほんブログ村













ついでにコチラも

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


  

高知県 ブログランキング









| 日常 | 04:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
お葬式、お疲れ様でした。

確かにタイトルの吉野川の鮎!
今日は予想していましたよ、食べたのねって(笑)
お山の鮎釣りも面白そうですねサイズもイイし!


| やさぐれ | 2015/06/05 09:24 | URL |

確かまだアユ泳がせてないはず・・・

早く自分で釣ったアユ食べたいでしょ???(*^-^*)


ka-minさんをアユが待ってるよ・・・・

| katuo60 | 2015/06/05 17:42 | URL |

お疲れ様でした。

豪華な皿鉢ですね!アユ載ってるの全部食べたんですか!?

明日・明後日は天気も良くなるようですが

アユの釣り場は決まりましたか^^?

| にゃいはは | 2015/06/05 18:11 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
タイトルで見破られましたか o(*^▽^*)oあはっ♪

田舎でアユ釣りしたいけど
下手クソなσ("ε";) ボクには難かしいかも







>katuo60さん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日、アユの泳がせに行ってたよ
そして今夜1匹だけ食べた 

katuo60さんアユもイカも食べてないろ
イカもアユも美味しいよ o(*^▽^*)oあはっ♪







>にゃいははさん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

さわち料理はアユを1匹だけしか食べなかったよ
だって火葬の時間に弁当食べて腹いっぱいやったもん


今日はアユを泳がせに鏡川に行き
明日は仁淀川に遊ばれに行ってきますよ

| ka-min | 2015/06/06 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1657-b24aaef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT