下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/6/10 ア○ 泳がせ











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

6月10日の水曜日は梅雨の中休み

って感じで高知市内は午前は晴れ間も

そして午後は曇り空の1日だった











そんな午前中に鏡川の毎日車で走る場所

紅葉橋の下でアユ釣りしてる人発見


今年ココでアユ釣りしてる人を始めて見た


2015_0610_114847-DSC_0387.jpg

(クイックで掛けたアユを入れてる様子)



σ("ε";) ボクが丁度走ってる10時20分頃

アユを掛けたところだった














ふとσ("ε";) ボクが一昨日にφ(..)メモメモ

したから来たのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


まっ!そんな事はないろ













そして一時間後に再び見に来た

2015_0610_101321-DSC_0385.jpg

(クイックで拡大)

また掛けてタモ入れ時に

引っ張りすぎてか後ろに


それからσ("ε";) ボクは掛けた瞬間を

カメラに収めちゃをと暫く見てたが

掛からなかった o(*^▽^*)oあはっ♪






















仕事を終えて鏡川の行川に走った

そしたら( ̄□ ̄|||)がーーん!

2015_0610_130150-DSC_0389.jpg

(クイックで拡大)

ココも昨日は誰も居なかったのに

此処にも釣り人さんがε=(・д・`*)ハァ…






(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


ココも一昨日にφ(..)メモメモした場所


やっぱ見に来てきたんだ!
(そんな事は無いと呟くσ("ε";) ボク)











そして行川の下流の場所にも

2015_0610_130439-DSC_0390.jpg

(クイックで拡大)

何匹か掛けて舟の中を見せ合ってる

ようにσ("ε";) ボクは見えた





















そして暇なσ("ε";) ボクは

川を諦めて海に

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


同じアの付く泳がせでも

アユじゃなくアジの泳がせに宇佐に


ブロックに座り15時半頃から開始


2015_0610_172112-DSC_0392.jpg

(途中に目の前にボートが)

思わず (T▽T)アハハ!


此の場所を諦めて別の場所に

その場所で18時半迄遊んだが全く反応ナシ










予定してたのが変更したの失敗(-"-;) ??

ってか予定通り行かなかった時は

無理して予定を変えて行くもんじゃないな

そう此の日は思った(^^;











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング









| 日常 | 06:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
タイトル見てアジだなっと思いましたが
えっ鏡川、アユ?
やっぱりアジでした(笑)
平日でも鏡川も人気がありますね!
予定変更が裏目にでましたか、足も痛いしイップクで!

| やさぐれ | 2015/06/11 09:06 | URL |

釣り人さんたち、きっとまめにチェックして
ポイントを参考にしてるんですね!

お祝いコメントありがとうございました(*^。^*)

| にゃいはは | 2015/06/11 16:06 | URL |

ボート近すぎでしょ・・・

ボクも4時ぐらいから時間が空いたのでア〇泳がせに行こうと思ったけど、面倒になりヤメ・・・・

ka-minさんの行動力が羨ましいです・・

| katuo60 | 2015/06/11 19:37 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

(メ・ん・)?
タイトルで完全に見破りましたか(^^;

やさぐれさんのブログにもφ(..)メモメモあったように
仁淀川が増水してるので鏡川に人が来てるのだと思いました







>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

鮎釣りさん達σ("ε";) ボク思うに
イロンナ場所で情報を収集してるんだと思う
特に今年の鏡川は解禁日に100匹釣った人も居て
昨年より状況も良い評判なので人が来てるのかも







>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ボートの漁師さん網を入れてましたがσ("ε";) ボクが見る限り
網には何も入って無かった


( ̄△ ̄;)エッ・・?
katuo60さんもアジを泳がせに行こうと思った(メ・ん・)?
行けば初イカ釣れてたかもしれないに残念やったかもo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2015/06/12 05:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1662-07d3bd70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT