下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/6/11 一本の電話










毎年6月後半は宇和海に

イサギ釣りと決めてるσ("ε";) ボク

下手クソだけどイサギ釣りで撃沈ナシ

ただサイズはイマイチだけどね(^▽^笑)


2015_06_11_02.jpg


画像は2年前の中泊での釣果



















そして今年も desi と 行く計画してた

しかし昨夜に一本の電話が・・・









誰だからだ( ̄~ ̄;)ウーン・・・




着信を見ると


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


珍しい名前が・・・・











電話の相手は


大川村白滝小学時代の同級生



内容は高知に住んでる人だけで


2015_06_11_01.jpg

(画像はσ("ε";) ボクの白滝の
小学1年の写真で約50年前)







6/27に同窓会をする内容


参加人数は集まって5~6人だとか


σ("ε";) ボクは( ̄~ ̄;)ウーン・・・

っと思いながら







今月末の日曜はイサギ釣り止めて

そして同窓会に行くように返事した




desiよ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪








此の白滝の同級生に会うのは

二十前に一度数名と会って

電話を貰った一人を除き

参加する人とは約40年ぶりと思う

みんな爺さん・婆さんになってるやろな





懐かしい写真見てふと思った

真ん中の美人だった先生

今は完全に婆チャンやろうけど

この先生に会って見たい気が(^▽^笑)









まっ!

6/27の土曜の夜が楽しみだ o(*^▽^*)oあはっ♪











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








スポンサーサイト

| つぶやき | 06:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
同窓会ですか!
釣りがなぐれて、おdesiさん寂しいでしょうが・・・
ほとんどの方が40年ぶり!懐かしい再開ですね!
見るからに懐かしい、昭和の子供(笑)
ボクも中学の同窓会に行った時
40年ぐらいぶりに会った男の先生
あんまり変わって無くて、ボクが追いついてきたかと(笑)

| やさぐれ | 2015/06/12 09:59 | URL |

こんばんは。
懐かしい友と同窓会ですか、いいですね~
40年ぶりで会えるなんて、今から楽しみですね。
きっと私だったら家に帰った頃、思い出しそうです(笑)
釣りはいつでもできるけど同窓会はそうそうないので
思いっきりたのしんできてください。

| あず | 2015/06/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

磯釣りは昨日desiに電話して天気予報見ながら
暑く無ければ7月頭に行こうかと


昔の写真ホンマ坊ちゃん頭にオカッパ頭

同窓会どちらかと言えばプチ同窓会ですね
まぁ~40年ぶりの再会ホンマ楽しみです







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

釣りそうなんですよ
恒例になってるイサギ釣りだけど次も有るからね

同窓会は会う人達に40年振りで
どんな風になってるか楽しみだけど
会話など子供の時代の話かな!それとも今の事かな(-"-;) ??

ただ時間的に今は早寝早起きのσ("ε";) ボク
最後まで皆と一緒に入れるか心配(^^;

| ka-min | 2015/06/13 04:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ワ~イ同窓会だしかも小学校だなんてそんな同窓会あるんだね。
そんな同窓会一度もないよ。楽しんで来てね。そして写真も宜しく。

| ピーちゃんこ | 2015/06/13 05:40 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃんこさんへ

> ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

今回はプチ同窓会なんです

σ("ε";) ボクも同窓会は
中学時代の同窓会に25歳前後に一回
後は無いので今回6月末の集まりは楽しみです

| ka-min | 2015/06/13 06:52 | URL |

小学校の同級会って、珍しくないですか?
私なんか卒業以来、誰とも会っていません(涙)
懐かしい顔ぶれが、皆さん元気で揃うことができるなんて羨ましい!

ところで先日アップしておられたグリグリのある公園に行ってきました(笑)
使ってみたかったですけど、人が多く集まっていたのでコッソリ写真を撮って帰りました〜*\(^o^)/*

| aconite | 2015/06/14 07:05 | URL |

aconite さんへ

>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
aconiteさんも南川の同級生に会いたいでしょう


そう小学校のプチ同窓会は珍しいとσ("ε";) ボクも思う
だけど、閉山で無くなった大川村白滝だよ
σ("ε";) ボクは懐かしく思う白滝
連絡が取れるので有れば多くの同級生に会いたい



( ̄△ ̄;)エッ・・?
グリグリ・ブラブラの公園を見つけましたか
人が集まってたとは近くの保育園児や小学生でわ??
そう言えば土曜日は何かしら車が多く止まってたような

今度、暇な時にサイド試してみて下さいね
σ("ε";) ボクは毎日午前と午後に1回試してるよ(^▽^笑)

| ka-min | 2015/06/14 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1663-a33f421d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT