下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/6/13 覗くだけ










ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

昨日の6月13日の天気は前日は腫れ

しかし当日は曇り空の高知市内だった











午後は、いつも通り休み

そして市内を流れる鏡川に

此の日の様子を見るだけの覗きに


2015_0613_130235.jpg

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


鏡川ダムは相変わらず放流中





















放流中でもアユの友釣りしてる人達

2015_0613_130537.jpg

(画像クイックで拡大)

此の場所でσ("ε";) ボクは

今年のアユの泳がせ練習を思案

ココなら昨日のブログに書いたが

1番家から近く10分前後の場所やし(^^;




















そして昨日に続き此方の場所も

アユ釣りさんが2人

2015_0613_125851.jpg

(画像クイックで拡大)


此の場所の対岸のトロ場への

道路から降り口も確認した





ただ蛇が出てきそうで怖い(^▽^笑)






















そして此の日も行川には4人

2015_0613_125226-DSC_0375.jpg

(画像クイックで拡大)


釣りをしてるって事は

アユさんが居るのだろうね・・・・・





















そして此の日に最後に覗いた場所

2015_0613_124335.jpg

(画像クイックで拡大)



此の場所は昨年チャレンジしたが

一匹も掛ける事が出来なかった(^^;

でもココはアユが居ると言う噂だ
















って感じで昨日の土曜日の鏡川












どの写真の場所を見ても

川の中に立ち込みしてる


σ("ε";) ボクは流れの強いのダメ(^^;









ダムの放流の点灯が消えたら

早くアユの泳がせの練習しなくちゃ

そう思いながら此の日も見てただけ





















さて今日は家での用事がイロエロだ

そして今日は娘達に集合を掛けてるから

夕方は家が賑やかになるそ(^▽^笑)











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング






| 日常 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1665-ae29578a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT