下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/6/27に小学校時代の同窓会











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2015年6月27日の土曜日に

予定取りにσ("ε";) ボクの

大川村白滝小学校時代の

同窓会に行って来た











参加人数は9名で

開催場所は「ろばた焼 仙樹」




開始時間は19時でσ("ε";) ボクは

早めに18時半に到着

そしたら1名の男性が入って来た



見覚えの無いオジさん

誰だ!( ̄~ ̄;)ウーン・・・

そいたら男性のオジさんが

「和田です」と名前を告げてきた

σ("ε";) ボクは記憶無いな











そしてσ("ε";) ボクは

「ka-minです」と名前を言うと

その男性もσ("ε";) ボクを知らない







会話してると何と和田さんは


大川村の村長さん


でσ("ε";) ボク達の為に

わざわざ来てくれた(^▽^笑)











その後に次々と集まり


2015_0627_184435-DSC_0538.jpg

何と大阪からも1名駆けつけて来て

σ("ε";) ボク(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!








そして参加してた皆と

和気あいあいで昔や今の話を

皆がイロイロ語り合い




2015_0503_194840.jpg

(因みに此方は保育園時代)



一次会があっと言う間に過ぎた












そして2次回へ


2015_0627_234954-DSC_0548.jpg
















オジさん・オバさん( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ジーさん・バーさんパワーで

カラオケ炸裂でo(*^▽^*)oあはっ♪


2015_0628_000438.jpg




















普段は良い子のσ("ε";) ボク

10時には( _ _ ).。o○の子チャマ

しかし此の日は翌日迄起きて


2015_0628_000438-DSC_0554.jpg


楽しい時間を過ごした


他の同級て連絡を取り合ってる人が

次回は県外に住んでる2名の

同級生も誘う事になり

8月に再び合うようなった









あと二人に会うの楽しみだが





幼い頃にσ("ε";) ボクが好んで

女性の方も誰か連絡とって

来てくれないかなと思った
















あっ!そうそう

そして此の日に、やりたくなかった

LINE(ライン) を登録させられた

知人の多くの皆さんにメールが

届いたと思うけど

σ("ε";) ボクはLINEしないので

誘わないで下さいな o(*^▽^*)oあはっ♪












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








| 呑み会 | 05:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
楽しい同窓会でしたね!
村長さんまで出席とはビックリします。
地域のトップはこうではないと、いい村長さんです!
ka-minさんも、LINEしないのですか?
ボクは、どうにもその辺がうといのでLINEもしないです。
仕事以外は、携帯すらただの目覚ましです(笑)

| やさぐれ | 2015/06/29 09:49 | URL |

こんにちは
楽しい同窓会だったようですね。
何十年ぶりだと顔を思い出すに時間がかかりませんでしたか(笑)
私の方は小学の同窓会も10年に1度くらで
男子はほとんどは地元に残ってるので出席率は悪いです。
いつも会ってるからでしょうね(笑)

| あず | 2015/06/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様です。
ジ-サンバ-サンは言い過ぎやろ
孫がいる私は許すけど.....
まだいない人は怒ってるかもよ(笑)
夏までにたくさん同級生探しせんといかんね
ラインにもコメよろしくね

| なえ | 2015/06/29 19:06 | URL |

楽しめて、釣りより良いんやない (^^)
8月が待ち遠しいね。
LINE、ラジャーです。

| 玉網 | 2015/06/30 04:19 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

同窓会に大川村村長さん
σ("ε";) ボクも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ただ村長さんは歳が同じで過疎地の3校の中学が合併し
2人の同級生が中学1年だけ一緒やったそうな

LINEはFBより多く携帯にメール入り(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
これじゃ大変やと思いLINEを登録してもらった人に
全てブロックしてもらいました(^^;
ただ使い方が慣れて来たら解除して遊ぼうかなと







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
同窓会は楽しかったです

小さい時の微かな思い出を語り合い
σ("ε";) ボクが覚えてない事を他の人が覚えてたり
そして田舎だったので身近な感じで
同級生の両親や兄妹の話題も出てきました







>なえさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

土曜日ってか日曜になってた日にち
σ("ε";) ボクはホンマに疲れてました
でも楽しい時間でしたね
なえさんが連絡取れる人を次回は呼んで下さいな
そう言えば同級じゃ無いけどアヤさんにも会いたい

(メ・ん・)?
なえさん以外に婆さん居たでしょう
年を取れば若い子から見られたら誰もジーさん・バーさんですよ

LINEは大変だ
だってσ("ε";) ボク忙しいんよ(^▽^笑)







>玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ホンマに久し振りの再会で楽しい時間を過ごしました
人数が増えれば又違うのでしょうが10人ぐらいが丁度かも

玉網さんもLINEしてるの(-"-;) ??
LINEσ("ε";) ボクには不向き
こうやって、のんびりとブログが向いてる感じ


| ka-min | 2015/06/30 04:57 | URL | ≫ EDIT

覚えていますか!

ずいぶんのご無沙汰です。お元気ですか。覚えているでしょうか、先日、久々に、一也から電話があり白滝時代の人間がこの夏に高知で集まるから来ないかと連絡がありました。自分はホテルの洋食の仕事を長年続けた結果、50歳を過ぎた辺りで一気に下半身、特に腰膝にガタが来て、最近とうとう膝の手術を受け、現在、療養中と言う事で、あいにく今回は行けそうにないですが、近い将来には皆さんにお会いできればと思っています。貴兄のサイトは、自分も釣りをしますので、高知の人、特に白滝出身の人のサイトと言う事で、4-5年前から拝見しておりましたが、まさか貴兄とは思いもしませんでした。来月の集まりには、ぜひ皆様にも宜しくお伝え下さい。
では、お目にかれる日までお元気で、また釣りには十分にお気お付け下さい。では、失礼致します。(Tel) 090-2865-0704

| 大上 誠二 | 2015/07/08 21:32 | URL |

誠二さんへ

>誠二さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
コメントφ(..)メモメモ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

誠二さんの名前はハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!覚えてますよ
しかし顔がイマイチ浮かばなく
σ("ε";) ボクが思う2人の男性のドチラカと思うのですが

http://blog-imgs-58.fc2.com/h/e/t/hetakuso/2013_0603_052724-P1020160.jpg

此方の写真に写ってて



http://blog-imgs-58.fc2.com/h/e/t/hetakuso/2013_0603_052710-P1020159.jpg

此方は写って無い方でしょうか(-"-;) ??



白滝のσ("ε";) ボクのページと釣りページ見てくれてたとは
σ("ε";) ボクも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です

ナオさん・ユカさんも時々ココを覗いてくれてるらしいです

あっ!
誠二さんも釣りされてるとは再び(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



一也さんから誠二さんと連絡取ってる事は同窓会で聞きました
確か中国地方に住んでるのですよね

( ̄△ ̄;)エッ・・?
調理(コックさん)の仕事されてたのですか
立ち仕事で腰膝が問題で手術をし休養中とか
無理しないで、ゆっくり治して下さいね

8月は御会いできないのは残念ですが
還暦の5年後をめどに多くのσ("ε";) ボク達の白滝の同級生を
探して白滝で同窓会を計画してますので
その時は会える事を楽しみにしてます

また暇な時が有ればココを覗いて
宜しければφ(..)メモメモ下さいネ m(_ _)m



| ka-min | 2015/07/09 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1680-17f87313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT