下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/7/1 今週の楽しみ





ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

カレンダーが1枚めくれて

7月に突入ですね











昨日の6/30は
高知はアチコチの神社で輪抜け様

因みにσ("ε";) ボクは
近所の氏神様に


2015_6_30_01.jpg



あいにくの雨もようで
行かれた人は少なかったのじゃ















さて7月に入り高知県下の河川

友釣りが出来なかった支流が解禁

σ("ε";) ボクも今日の午後から

近場の鏡川に行く予定してるが

昨夜からの雨で川の水が気になる











で・・・朝のAM5時前に家を出て

鏡川の支流の小川口の上流を

チラっと見てきた

AM5時半頃に撮影

2015_0701_052007-DSC.jpg


的渕川の上流の橋から

7月1日~7月31日迄の専用区方面


















そして的渕川のシモの場所では

2015_0701_052730-DSC_0567.jpg

解禁の朝からシャクリの人が



思った以上に川は増水

今日の午後からの釣は諦めやな

でも暇やき様子を見にいこっと


























今週の楽しみって事の最後に



7月3日の金曜日の

RKC高知放送のテレビで番組内の

2015_6_30_04.jpg







こうちeye 18時半頃の放送で

再び 孫が テレビに出る





今から金曜日が楽しみ



σ("ε";) ボクのブログを見に来て

くれてる高知県人の皆さん
見てくださいなo(*^▽^*)oあはっ♪















訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング










| 日常 | 06:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
せっかくの解禁日、雨で良くないですね。
今日はていさつですかな?
金曜はお孫さんテレビ再登場ですか
ka-minさんのおかげで視聴率もUP↑!!
楽しみですね!

| やさぐれ | 2015/07/01 08:51 | URL |

やさぐれさんへ

やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

7/1の鏡川支流の解禁日の偵察を近場だけ見てきました

明日7/3は再び孫が出ますが
RKCさんの視聴率逆に下がるかも o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2015/07/02 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1682-6c981773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT