下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/7/4 大きくなったね











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

昨日は予定通りテレビに

孫が出てましたね (^▽^笑)







見てた方々から電話やメール

ブログや他のサイトにコメント

φ(..)メモメモ〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪







では県外組さんで見れなかった

方々の為に YouTube で(^▽^笑)


2015_7_4_00000.jpg


 めばえ 大きくなったよ YouTube



いや~今回の顔は

小さい時のσ("ε";) ボクに

顔が似てる感じがするのは

σ("ε";) ボクの思いすぎか

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・













そして娘から連絡が入り

σ("ε";) ボクが高知家の

スター登録を知り




何とΣ(゚д゚lll) 孫も高知家の

スター登録してると(^▽^笑)


因みに孫は o(*^▽^*)oあはっ♪

2015_7_4_0000012.jpg


まいった!~\(_ _;)/~ オテアケ


高知家は、みんな家族

此れはホンマの家族やき

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
















マイッタと言えば

台風9号(チャンホン)君が・・・

気になるのが進路予想だが

2015_7_4_01.gif


ε=(・д・`*)ハァ…





そして一週間予報の

 週間気圧配置図 を見ると

日本海に向けての予報




しかしσ("ε";) ボクが気になるのは

7月12日の川の状態で

雨量の予報を調べたら

2015_7_4_05.jpg


( ̄~ ̄;)ウーン・・・

この予想が当たれば

7/12日の仁淀川は増水で

厳しい予想やな



ジャンケン大会で優勝狙ってたのに

残念や (T▽T)アハハ!




















その前に今日の午後と明日

鏡川の支流に行こうと思ったが

ε=(・д・`*)ハァ… 雨の予想

2015_7_4_0000023.jpg


おとなしく居るしかないか。。。

(T▽T)アハハ!













訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








スポンサーサイト

| | 04:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
YouTubeで拝見させていただきました!
お孫さん、愛情いっぱいの家族でスクスク育ってますね!
お孫さんもスター登録とは
さすが!
ka-minさん家はみんなスターやき(笑)

| やさぐれ | 2015/07/04 09:20 | URL |

テレビを見損ねてたから、アップしてもらえてよかったです。
以前も書きましたが、ka‐minさんの所にお邪魔し始めてどのくらいなのか、お孫さんどんどんしっかりした顔つきになってて
成長の速さに驚いてます。

ご家族で、CMに出演する時にはまた教えてくださいね♪

| にゃいはは | 2015/07/04 17:18 | URL |

ビデオと比べるとテレビはまた違う思い出に
これからも可愛い成長が楽しみですね。
お孫さんも高知家のスター登録してましたか
一緒に楽しんで下さいね。

台風の影響がないといいのですが・・・。

| あず | 2015/07/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

お母さん、お父さんの両方に似てるんやない??
大きくなってオセらしい顔付きで、目の横のキズが男の子だ。
幸せそうで何よりです。

| 玉網 | 2015/07/05 03:42 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

YouTube見てもらい〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今回の放送を見て上手く編集してるなと思いました

高知家のスター
次女宅がスター登録したら我が家は皆スターになります
がから一歩手前かなと o(*^▽^*)oあはっ♪







>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

いつも訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
めばえ見逃してましたか
孫が成長し楽しみですがσ("ε";) ボクも
その分、年をとりシワが増えて(T▽T)アハハ!です

σ("ε";) ボクは宣伝には登録してないので
CM・ポスターなどには出ません
孫の方は(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・です







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

孫の成長を出来るだけYouTubeに残して行き
大きくなったら見せてやろうと残してます

台風は3個も発生して今後の進路が心配ですね







>玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

今回は玉網さんの為にココに載せたました(^▽^笑)
見てもらい〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?
孫が両親に似てる( ̄~ ̄;)ウーン・・・
σ("ε";) ボクに似てないの残念や o(*^▽^*)oあはっ♪

まっ!成長するたび顔つきが変わって行くでしょうね
娘夫婦も良い思い出だと思う

| ka-min | 2015/07/05 07:04 | URL | ≫ EDIT

お孫さんかわいらしい♪
ka-minさんと同じく釣りしてましたね!

明日は七夕。雨が降らないといいですね。

| モアイの足跡 | 2015/07/06 16:38 | URL |

モアイの足跡さんへ

>モアイの足跡さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

YouTube動画見てくれましたか
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
孫もσ("ε";) ボクと一緒で釣り好きかも

モアイの足跡の姪子さんも可愛いじゃないですか

今夜の夕方は曇り空予報ですが天の川は見えないかも

| ka-min | 2015/07/07 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1686-5a40105b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT