下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/7/11 予定立たず









ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

梅雨の雨でアチコチ増水の川

2015年7月10日の鏡川も増水中


2015_0710_142158-DSC_0626.jpg

(画像クイックで2015/7/10の廓中堰)











7月10日のRKCラジオ放送

10時半頃の岡林つりぐ店提供で

鏡川漁協組合の下でも鮎が

釣れてる内容が言われてた

何度かσ("ε";) ボクもブログに

此の場所を紹介したが


2015_0710_142105-DSC_0625.jpg

(画像クイッツで紅葉橋から)

最近の平日は誰も釣りして無い

何故なんやろ(-"-;) ??













そう思いながら昼休みに

鏡川の支流の川の様子を

見に出向いたo(*^▽^*)oあはっ♪



2015_0710_133446-DSC_0619.jpg

(画像クイックで竿が出てた場所)


釣れてるか(-"-;) ??

確認は出来なかったものの

支流の川の水は綺麗











そして、もう一箇所の場所



2015_0710_132935.jpg

(画像クイックで広範囲)

支流も少しは増水してるが

釣れるか釣れないかは別で

全く竿を出すには問題無い感じ





今日の土曜日は午後から

再び土佐山に行こうと思うが

今年はココの川で未だ釣りしてなく

この小川口の上流の川で

囮を泳がそうかな・・・・・

















予定立たずって事で


台風11号 (ナンカー)君

進路が未だにハッキリしないネ



今朝の7月11日AM5時の

米軍(JTWC) :: 台風情報

2015_0711_01.jpg

昨日より進路が北西向き

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

って感じで

 GPV気象予報 を見ると








Σ(゚Д゚ υ) アリャ



ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ. オイオイ

来週末やばそう・・・


どうか
此の予想がハズレますように











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング






| 日常 | 05:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ころころ変わる天気予報
新しい人工衛星になっても
ころころ変わる天気予報(笑)

来週もお天気が心配です。
一日1回スターポチ完了しました!

| やさぐれ | 2015/07/11 10:35 | URL |

今日も蒸し暑い一日でした(; ̄ェ ̄)
いの町清水辺りから川下に向かって、ゴム長を着た釣り人さんがボツボツと出ていました。カーミンさんは、土佐山に出掛けていたんですね( ´ ▽ ` )ノ

| aconite | 2015/07/11 17:24 | URL |

最近天気予報も見てないし
ニュースも見てないから
情報貰えるのはブログ訪問くらいなのね
それで知った台風11号
来週末か・・・来ないで欲しいなぁ(;・ω・)

| 秘密のさいこちゃん | 2015/07/12 00:40 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

いや~
ホンマ台風の予想は解らないもんですね
それと天気予報も金曜日の予報では7/12は晴だったが
今日7/12は曇りのち雨の予報で( ̄~ ̄;)ウーン・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
スター押した(メ・ん・)?
(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!







>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!σ("ε";) ボクは昨日は土佐山でした
いの町清水とは仁淀川の上川口よりカミの仁淀n支流ですね
aconiteさんは実家?大川村に帰られたのかな







>秘密のさいこちゃん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!台風11号は四国(日本)に接近中
来ないで欲しいはσ("ε";) ボクも同感ですが

秘密のさいこちゃんのパワーで台風11号が来るのを阻止してよ

| ka-min | 2015/07/12 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1693-fdad4f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT