下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/7/20 雨で最低






ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

昨日の7月20日は予定通り

大豊の叔父宅に49日法要に





そして法要の時間が有ったので

吉野川の支流の立川川へ

立川で鮎釣りをしてみたく

川の様子だけ覗き行って来た





此の日も雨で前々日からの雨で

川口大橋の下を流れる

吉野川(四国三郎君)は泥川

早明浦ダムの放流が多いやと

2015_0720_094658-DSC.jpg

(画像クリックで拡大)














そして立川川の友釣り専用区も

雨で川の水jが増水で泥色


2015_0720_093949-DSC_0662.jpg

(画像クリックで拡大)


これ以上カミに行っても

増水の川を見るだけと思い

叔父宅に引き返した(^^;




















叔父宅で49日法要を済ませ

お墓に向けて納骨へ


2015_0720_094332-DSC_0664.jpg


お墓では雨がザーザー状態

坂本龍馬の銅像も雨に打たれ

雨サイテイって感じやった


雨の為に御参りそこそこで

彼岸の時に再び墓に来るから

叔父さん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

















帰宅後も雨で暇だったので

PCを開き動画サイトで

最新版のターミネーター

を見て過ごした



2015_0720_103819-DSC_0672.jpg

(画像クリックで動画へ)

早く見ないと削除されるかも(^▽^笑)



展開で意味の見えない場面も

しかしターミネーターおもろい

また1から見たくなった(^▽^笑)










訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








| 日常 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今日も雨・・・明日もですか・・・
川はどこも濁っているのですね・・・
雨の中、法要お疲れ様でした。

ターミネーター!面白かったですか?
ボクも洋画のアクション映画が大好きです。
う~ん、楽しみです(笑)

| やさぐれ | 2015/07/21 09:24 | URL |

やさぐれさんへ

やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
ターミネーター面白かったですよ

今朝は3時前に目覚めてマッドマックス見てました
コチラもアクションが最高でしたよ

| ka-min | 2015/07/22 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1702-80f5e386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT