下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/7/23の状況









5日間の雨が降りっぱなしで

昨日の午後から雨は止んだ

24日の今日から晴が続いて欲しい









そんな昨日の昼間に何時ものように

高知市を流れる鏡川を見る


2015_0723_110956-DSC_0662.jpg

22日には見えなかった中洲が

少しは見えるくらに減って瀬も

















上流は如何にと思い

昼の休憩時間に鏡まで行ってみた

2015_0723_111009-DSC_0664.jpg


ダムからは茶色い水が流れてたが

支流は薄濁り程度だったが

小川口は水量が、やっぱり多い











そして宗安寺のカミは河原が

2015_0723_132619-P1060258.jpg

なんとか見えるくらい

徐々に川の水は減ってる









26日の大会の決定は

土曜日の午前中で決めるらしいが

大会場所の範囲が狭い為

開催しても範囲広げないと

出来ないのじゃないかなと

σ("ε";) ボクの勝手な想像






まっ!

明日まで待つしかないね・・・・



もし中止なら

26日は仁淀川の支流にでも行くよ

だって

よう釣らないけど鮎釣りしたいもん


台風12号7/24のAM3時予想

2015_0723_132657-P1060260.jpg


心配してたけど

高知は今の進路予想なら

大雨も降らない予想なので大丈夫

日曜辺りに梅雨明けかな

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・








さて今日7/24は呑み会

2~3人の人とはチョクチョク会うが

12~15年振りに再会する人が殆んど


今夜は、どんな酒になるか楽しみ












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








| 日常 | 05:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
やっと晴れましたね!気分がいいです!
あてにならない、週間天気予報もあてにしたいです。
台風も全国各地に影響を及ぼさない、最高のコースでお願いします!
今夜は飲みですか、痛風は良くなりましたか?

| やさぐれ | 2015/07/24 08:51 | URL |

やさぐれさんへ

>やさぐれさん
いつもφ(..)メモメモありがとうございます

梅雨が今日24日に開けた様子ですね

今から呑み会の為にJR液に
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

痛風の足の腫れは相変わらずです


| ka-min | 2015/07/24 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1705-f115ba48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT