下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/7/29 出きるか台風13号?








ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

早寝早起きのσ("ε";) ボク

今朝も暇して天気予報を見る





気象衛星ひまわり8号を見ると


2015_0728_133854-DSC_0673.jpg

(画像クリックで  日本気象協会の7/31予想天気図














そして米軍予想 (JTWC) を見ると

2015_0728_133953-DSC_.jpg

(画像クリックで ヨーロッパ (ECMWF) 予想 )



( ̄~ ̄;)ウーン・・・

台風に成る可能性が高いのか

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・が

予想してる o(*^▽^*)oあはっ♪








台風13号として発生しても

日本には接近しないでね


って言うか気になるから

今後は要チェックだ!!






だって8月第2週目の週末は

よさこい祭りの開催も有るが

σ("ε";) ボクも

大事な予定有り


だから台風が来たら困るんよ


















話題関係なく

いつもの7月28日の鏡川

宗安寺のカミ付近 o(*^▽^*)oあはっ♪

まだダムの水は放流中


2015_0728_133109-DSC_0667.jpg

(画像クリックで河原の様子)


此の日はココで鮎師さんは居なかった














そして行川は

2015_0728_133141-DSC_.jpg

(画像クリックで川の様子)


此の日も昼休み時間の13時半頃

釣り人は3名居たが見てる10分間

誰も鮎を掛けて無かった








さて今日7/29も良い天気な感じ

仕事終わり次第に鮎泳がせ予定

さて、何処の場所で囮泳がそうかな












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング











| つぶやき | 05:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
台風は勘弁してもらいたいですね。
高気圧ブロック!でお願いしたいです。
暑いですけど、今日も良い天気!
午後から目一杯、楽しんできて下さい!

| やさぐれ | 2015/07/29 09:43 | URL |

こんばんはv-290
久しぶりの鮎釣りに行ってきました、上八川で21匹でしたv-290
でもマトモな場所は釣り荒れで全くダメです、人がやらないようなポイントでしかアタリがありませんv-12
どこも厳しいですね・・・
仁淀川本流は前日から人によっては無茶苦茶釣っているらしいです(たぶん上流)、でも水位が下がってくれないと自分にはまだ無理です。

| araiguma | 2015/07/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

昨日も暑く高知は35℃だったとか
台風13号??はECMWF予想で台湾に向けて行く感じ

昨日は川に入りましたが楽しめませんでした
そして自分が嫌になりました







>araigumaさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

仁淀川の上八川に昨日は居ましたか21匹も掛けヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

σ("ε";) ボクも上八川の様子を見て
走りましたがaraigumaさんが居るのは分からなかったです

やっぱ誰も入らない場所じゃないとダメなんですね

仁淀川の本流は土曜日頃から出来そうな予感
昨日もアチコチ入ってるのを見ました

火曜日・昨日とσ("ε";) ボクの職場の方が別々の日ですが
仁淀川の三石に出向き30~50匹近く掛けたと言ってました

σ("ε";) ボク三石行ってみたいけど下り上りが疲れるから嫌なんです

| ka-min | 2015/07/30 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1711-47a4fc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT