下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/8/14 ドタバタから今日は










先週の一週間はドタバタ

次女の結婚式から始まり

Fハヤシの鮎釣り大会~よさこい祭り

鮎釣りして最後は同窓会と

ドタバタの毎日予定が有ったが

昨日は何も無くて久し振りに

どこにも出かけず自宅で過ごせた






自宅で過ごせたと言っても

世の中は盆休みの人が多いが

σ("ε";) ボクは盆休みが無く

仕事してたけどねo(*^▽^*)oあはっ♪









そして今日は土曜日

午後から休みで鮎釣りに行きたい

しかしアチコチでイベントも




2015_8_14_00.jpg

(画像クリックでイベントページ)



さて今日の午後

( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩む




















悩むって事で

台風15号と16号が発生



2015_8_14_01.jpg

(画像クリックでECMWF予想)



あくまでも予想だが8月24日頃

日本に16号が接近して来る予想


まっ!高気圧次第と思うが

日本に影響が出ませんように












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング






| つぶやき | 06:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今日もあちこちでイベントがあるのですね!
ボクのネックは土佐市大綱祭りです。配達が・・・いつものように車が入れません。手前に止めて台車でピストン!って言うほど、最近は注文がありませんので1往復で終了ですかな(笑)台風も連発発生ですか、再度、ka-minさんの高気圧ブロックでお願いします。

| やさぐれ | 2015/08/15 09:12 | URL |

やさぐれさんへ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
コメント返信φ(..)メモメモ遅くなり
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


商売でビール配達ご苦労様です
土佐市大綱祭りの配達に行って大綱を見て来たの(-"-;) ??


台風16号の動きが心配ですが
σ("ε";) ボクのブロックは役立たずですよ

| ka-min | 2015/08/17 05:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1727-2a3c361e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT