下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年8月25日 活水から増水








一昨日の8月25日に台風15号

(コーニー君)が九州に上陸し

九州を始め各地に悪さして

日本海に抜けましたね



2015_0825_00.jpg

(画像クリックで台風15号 FNNnewsCH - YouTube





台風15号で
被害・災害に遭われた皆様

お見舞い申します






















さてσ("ε";) ボクが住んでる

高知市を流れる鏡川は

山間部の雨の影響で




24日の前日から比較すると

増水の宗安寺のカミの場所


2015_0825_162947.jpg

(画像クリックで撮影場所のGoogle マップ)





















そして24日に釣りしてた

大河内も25日は同じく泥水



2015_0825_162949.jpg

(画像クリックで撮影場所のGoogle マップ)
















支流は(-"-;) ??

と思い鏡の小川口も見に行った


2015_0825_162946.jpg

(画像クリックで撮影付近のYahoo 地図)




支流も川の泥水で増水

何より(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したのは

テントが、そのままだった







何だ此のテントは


(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・







発泡スチロール箱も有るし

今以上に増水したら流され

テントも流れて無くなると思うのだが

( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??











仁淀川の様子は如何に(-"-;) ??

 ブロ友達さん のページを見ると

鏡川以上に増水しとる










まっ!


今日の水曜日は午後の釣りは無理


家で5656して過ごすしかないな

o(*^▽^*)oあはっ♪












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング







| 日常 | 04:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
台風15号あの位置で、恐ろしい風でした。マトモに来られたらどうなるの?という感じです。テレビニュースも見ていませんでしたがka-minさんとこからYouTube見たら九州にひどい事してますね。やっぱり、恐ろしいです。鏡川の増水は、まだ、マシですね!テントも生き残ってるし(笑)再度、再度紹介していただき誠にありがとうございます。アクセス解析を確認してみました。ほとんどがka-minさんとこからでした(笑)ありがとうございます!こんなに良くしてもらってるのに今朝ミスりました。コメ返を書いて投稿したら、おかしいので修正していたらボクのコメ返を削除したつもりが間違ってka-minさんのコメントを消していました。幻のコメントにしてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

| やさぐれ | 2015/08/26 10:16 | URL |

やさぐれさんへ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
コメント気にしなくてOkですよ


台風15号は四国に来なく助かりましたね
あんな強い風台風が来たらσ("ε";) ボクの家なんか飛ばされます

多くの人に見てもらえたらと思い
仁淀川の情報は、やさぐれさんの写してる仁淀川橋を見たら
だいたい様子が解るので紹介してみました



| ka-min | 2015/08/27 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1739-b7dce376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT