下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/3にチラ見











2015年9月3日の木曜

朝から雨ザーザーの高知市






午前の仕事中に

何時も通る河原に11時過ぎ

カッパ着た人が竿を出してた



2015_0903_110624-DSC_0801.jpg


(画像クリックで拡大)




増水してから

ほぼ毎日ようにココには

誰か釣り人さんが来てる













因みに9月2日の水曜も

朝の9時頃から入ってた


2015_0903_090624-DSC_0800.jpg

(画像クリックで広範囲)




増水してる時は

此の場所は良いのか

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





水曜も木曜も時間が無く

掛ける瞬間を見たかったが

時間が無かったので




チラ見だけ(^▽^笑)




























昨日は午後から雨が上がり


16時頃に 本流にチラ見に


何時も見に行ってる宗安寺は



2015_0903_163950-DSC_0805.jpg

(画像クリックで拡大)


此の日の時間帯には

誰も竿を持った人は居なかった












しかし・・・・少しカミでは

竿を持った人を発見



2015_0903_161920-DSC_0803.jpg

(画像クリックで広範囲)


この場所は夏休み中は

子供達が泳いで居て

釣が出来ない場所


σ("ε";) ボクも一度は試したい

そう思いながら
 



チラ見 してらた

対岸の人が掛けた


やっぱ居るんやと思った













そして行川に行ったが

2015_0903_161528-DSC_0802.jpg

(画像クリックで拡大)


この日の時間帯は

誰も居なかったが





きっと今日9/4の金曜は

天気も晴れてくるし

川も薄濁り状態なので


何人かの鮎師さん達が入るだろうな





って感じの鏡川の川の状況


チラ見だった(^▽^笑)













訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング






| つぶやき | 04:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今朝は気持ちのイイお天気ですね!
鏡川は今年、人の入りが多いでしょう。
アベレージの高い東の川、尺物が狙える四万十。
さて、仁淀川・・・
バーベキューの川か?(笑)です。
チラ見、お疲れ様でした!

| やさぐれ | 2015/09/04 09:40 | URL |

やさぐれさんへ

やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

気になるので川を日々見てます
鏡川は今年はホンマ人が多いような気がします
仁淀川が増水で出来ないからかな(-"-;) ??

9月の連休は仁淀川ばっかり通いたいと思ってる

| ka-min | 2015/09/05 06:14 | URL | ≫ EDIT

昨日は工石山越えで大川に帰ってきました*\(^o^)/*
メチャメチャしんどかったです。
下知辺りを走りながら、ナビを検索したのが運の尽き( ̄O ̄;)
194号線より20分早く着くはずが、なんちゃじゃない、二時間半も掛かってしまった(~_~;) 川は見ることもなく、山ばかり見て走りました〜。
大川に釣り人は居ませんでしたが、ダムは満杯くらいの水でしたよ(^。^)

| aconite | 2015/09/05 08:21 | URL |

aconiteさんへ

>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

(メ・ん・)?
大川村に帰られちょったんですか
下知辺りからなら国道195号線経由で国道32号を走り
大豊から大川村が早かったかもですね

しかし工石山は時間が掛からないと思いますが
工事での信号待ちが多かったのかな(-"-;) ??
山の景色もたまに見るのも最高でしょう
御疲れ様でした

大川村はダム満杯
(。 ・д・)-д-)ふむふむ

Yahoo!で「大川村」とリアルタイムでネット検索したら
近藤京子さんって方のFBがヒットして
最近は其処で大川村の状況を見てます

| ka-min | 2015/09/06 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1748-a729c649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT