下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月7日に居た・居た!











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2015年9月7日の月曜日

午後の14時過ぎの時間帯に




鏡川の堤防の河原で鮎発見

サイズは15~18cmまでかな


2015_0907_142130-DSC_0802.jpg


(画像クリックで10数匹の鮎)











そして対岸には

鮎釣りしてる人も居た



2015_0907_141308-DSC_0800.jpg

(画像クリックで対岸の場所)


午前11時過ぎは

釣りしてる人は居なかったが

昼から来たのかな(-"-;) ??







普段なら釣りの様子を見るが

此の日は鮎が居て

沢山の泳いでる鮎を見たので

釣り人の事は気にならなかった

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!























そして仕事を終えて

紅葉橋は気にならなかったが

行川の橋の下が気になり

様子を見に行ってみた









行川には二人 居た

すると見た時有る車が停車

河原を覗くと雰囲気が似てる


2015_0907_161309-DSC_0800.jpg


(画像クリックで友釣りしてる人)



丁度、掛けた瞬間で

やっぱり人物は当たったが

写真は上手く撮れ無かった









シモはグリーンの引き船の人

行川橋の状況を知ってる方で

以前に名前を聞いたが忘れた












行川の状況を見て引き返し

天ケ滝も二人の釣り人が居た

そして一人の人は

9月9日の救急の日に

σ("ε";) ボクが泳がせたいと

思ってた場所で釣りしてた





その場所の状況を

σ("ε";) ボクは詳しく見たくなく

そのまま宗安寺まで走る







宗安寺周辺は


( ̄△ ̄;)エッ・・?



2015_0907_162700-DSC_0806.jpg

(画像クリックで釣りしてる人)


何で今年はココに集中(-"-;) ??

毎日、人が居るって事は

釣れてるんだろうね


















あっ!

台風18号が昨日に発生し

日本に接近してくるんだって


σ("ε";) ボク昨日の昼知った (^_^;)




JST提供の台風進路予想


2015_9_7_01.gif

(画像クリックで JST提供9/9の降水量)


( ̄~ ̄;)ウーン・・・

コレを見ると高知市の雨は

大丈夫な予想だけど



近畿~関東までの方々

雨が心配ですが

被害が出ないの祈ってます












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング







| つぶやき | 04:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
相変わらず鏡川、人が良くは入ってますね!
明日はイッキに目標達成!頑張って下さい!
進撃の巨人の感想ありがとうございました。
全く意味不明 と言う事は、やっぱり、面白くないんですねぇ。
評判通りかな。見るとしても、見飛ばしですね(笑)

| やさぐれ | 2015/09/08 10:12 | URL |

台風の影響で関東地方は今日明日大雨です(~_~)

高知の明日のお天気はどうなんでしょう?
明日で目標達成なるか?!(^.^)

| みかん | 2015/09/08 12:46 | URL |

台風の進路がそれたよう。
このままだと週末は釣り日和になりそうですね
目標達成頑張って下さい。

| あず | 2015/09/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

鏡川は昨日の昼過ぎは行川の橋まで
たった4人しか河原に入ってる人でした

薄濁りの時には掛かるらしいですが
ダムの放流が止まって人が少なくなったのかなと

今日だけで目標達成したらツ抜けですが
多分、今日に目標11匹は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今週中に達成したいたなと思ってる




進撃の巨人
ストーリーが分からなく昨夜に今朝方ちらっとアニメ見ました
暇な時間にアニメ番をゆっくり見てみます







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

関東は今日は雨の様子ですね
今朝のニュースで見ましたよ
気を付けて下さいね

高知市内は今は曇り空
気温も30℃とかで釣り日よりかなと
まっ!目標達成は下手クソだから今日は(ヾノ・∀・`)ムリムリ







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

台風18号は四国高知には空の便だけで影響が少ないようですね

今日の釣り日より今は曇り空ですが
午後から晴れたら良いなと思ってる

目標達成にハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
出来るだけ近づけたいなと思ってます


さて今から仕事に
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

| ka-min | 2015/09/09 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1752-557d5038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT