下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/17 どうなる(-"-;) ??











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2015年9月16日の水曜

午後から仕事が休みで

暇だったので鮎釣りはせず

川の様子だけ少し見に行った



天候が悪い予報だったにか

鏡川の本流には

行川に二人だけだった


IMG_20150916_124957.jpg



此の日は気温も低く午後~雨


家で5656しながら動画配信の

YouTubeなど見て楽しんだ











どうなるって事で


安保法案( ̄~ ̄;)ウーン・・・


2015_09_17_010.jpg



昨夜は議会が始まらず

朝に決まってるかなと思ったが








( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日17日の9時前からかと

野党頑張ってるな










そして反対デモの方々

2015_09_17_012.jpg

傘も射さずに雨の中

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ頑張りよう

風邪ひかないようにね






















どうなるって事の最後に





 ECMWF の予報見えたら

来週に台風21号が発生かも



2015_09_17_00.jpg

(画像クリックで進路予想)


此の予報が当たれば

9/27の日曜の磯釣りは

微妙かも(-"-;) ??












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング






| つぶやき | 06:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
どうなるんでしょうね?今日がヤマですか。
国民の意見を無視する、これだけでボクは拒絶反応です。

| やさぐれ | 2015/09/17 10:27 | URL |

台風も国会も動きが気になります

両方通過されたら困ります・・・

| みかん | 2015/09/17 14:46 | URL |

国会前で声をあげても、残念ながら政治家には届きませんでしたね。
無駄な物に予算を使うより、国民に賛否を問えばいいのにね。

台風もさることながら、チリ地震日本に影響が無いといいのですが。

| あず | 2015/09/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

参議院特別委員会で人数が多い与党で採決が決まりましたね
σ("ε";) ボクも思うのですが多くの国民が反対してるのにね
来年の参議院では自民は過半数を割り込むでしょう







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

なんか二つとも通過しそうな感じ
でも未だ来週も有るから解らないけど如何に(-"-;) ??







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

昨日のチリの地震で津波注意報が発令されてるが
影響が無い事を祈るだけです

祈るって事で
国民の意見は安倍内閣には通じなかって残念

安倍内閣をσ("ε";) ボクは信じたくなくなった

| ka-min | 2015/09/18 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1760-7f819df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT