下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3時間半のお相手











2015年10月5日の月曜日

此の日は長女娘夫婦に頼まれ

仕事が終わり次第に

孫が通ってる幼稚園に

孫の迎えと預かりだった



2015_1005_164934-DSC_1105.jpg

(画像クリックの出入口での孫)


今月で3歳になる孫で

孫だけを見ると大きくなったと

日々感じてたが他の園児を見ると


( ̄~ ̄;)ウーン・・・背は低いかなと













自宅に戻り風呂に入ろうとしたが

夕食が済んでからと言うので

先にσ("ε";) ボクだけ入る






















夕食ではチビのクセに

食欲は旺盛で良く食べる


2015_1005_183117-DSC_1108.jpg

(画像クリックで食後の孫)



食事が終わり暫くして

孫に風呂に入ろうと言うと

孫は「ママと一緒に入る」と言い






約束を拒否され

無理に服を脱がして風呂にとしたら

拒んで泣かれ機嫌を取るのが

大変やった ε=(・д・`*)ハァ…






20時過ぎに娘が孫を迎えに来て




孫が一言


「ママ遅かったね

おうちでお風呂に早く入ろう」








σ("ε";) ボク( ̄~ ̄;)ウーン・・・

何か嫌われてるか

σ("ε";) ボクと入るのが嫌だったのか


男同士なのに裸の付き合い出来ず

随分と嫌われたなと感じた








って感じの此の日は17時~20時半の

約3時間半の孫の子守だった













訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング





スポンサーサイト

| | 06:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
お孫さん、今月で3歳。
男の子はこのくらいの時期は、とにかく、お母さんですよね!
ボクは実の息子にも母親が用事があって
二人ですごす時に「お母さん、お母さん、ワァー!」
って、泣かれていました。
「うるさい!シバくぞ!」
「ワァー、ワァー、ワァーン!!」って(笑)
いやあー、懐かしく思い出しました。
ka-minさんも微妙な気持ちでしょう。

| やさぐれ | 2015/10/06 09:21 | URL |

おうちのお風呂が好きなんじゃないのでしょうか?

(;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ

慰めになりました??

| みかん | 2015/10/06 15:54 | URL |

お孫さん、嫌いになったんじゃなくて
お母さんが、出掛けて寂しかったから
とにかくお母さんと入りたかったんでしょう。

孫に機嫌を損なわれると・・・
どんな対応ができるんだろう。
甘いだけのばぁばにはなりたくないと思っているのですが・・・^^;

| にゃいはは | 2015/10/06 16:27 | URL |

おはようございます。
あらら・・・・お風呂一緒に入れなかったんですね。残念ですね。
何だか近い将来を見てる様です。
孫のご機嫌を取るって大変だったのですね。
今度は、露店風呂ってどうかな。

| ピーちゃんこ | 2015/10/07 05:00 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさんへ
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

以前に一度まごを風呂に入れたのですが
その時は平気だったのに( ̄~ ̄;)ウーン・・・

やっぱ男の子は母親なんでしょうかね
σ("ε";) ボクの娘達が3歳頃はσ("ε";) ボク入れてたのに

確かに微妙気持ちで今度はイツ男同士の付き合いが出きるかなと








>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

おうちのお風呂そうかも
だってσ("ε";) ボクんちは風呂で遊ぶ玩具無いもん(^^;








>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
やっぱ母親が一番って感じなんですかね
だから「おうちでお風呂に早く入ろう」って言ったのかも

嫌がって泣き出し抱っこし・擽ったり・慰めたり
最後はドラえもんの動画見せてたら機嫌が治った

まっ!孫は可愛いから甘いばぁばににゃいははさんなると思うよ







>ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

女同士の風呂はどうなんでしょう
( ̄~ ̄;)ウーン・・・露天風呂ですか
将来なら行けるかもo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2015/10/07 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1778-6277e7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT