下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まった










昨夜から放送が始まった




何がと言うと







これ








これ












2015_10_14_000.jpg

(画像クリックで動画サイト)


水谷・反町コンビ


初回2時間で放送


今朝3時半より見てた





鮎が終わり釣りの更新は


暫くは出来なくドラマ見て暮らす

日々になりそうだ(^▽^笑)














〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング





スポンサーサイト

| つぶやき | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今度の相棒は、反町ですか!
視聴率また、上がりそうですね。

水谷豊と言えば、アニキィ~~の、アキラ。!
傷だらけの天使!最高のドラマでした。
いやーっ懐かしい・・・ひとり言です(笑)

| やさぐれ | 2015/10/15 09:30 | URL |

こんばんは。
また相棒が始まりましたね。
前回の最終回は最低だったので、
ちょっと嫌になってたけど
結局見てしまいました。
この秋は色々面白そうなドラマが満載で、
テレビっ子になりそう(笑)

| あず | 2015/10/15 18:39 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。
鮎釣りが終わって寂しいのではないですか?
お勧めの番組があったら教えてくださいね。
私は、寒くなると活動が鈍って、何も楽しみがなくなるんです。

| ピーちゃんこ | 2015/10/16 04:47 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

今回で相棒14ですが
長く相棒シリーズ続くと思います
視聴率どうなんでしょう(-"-;) ??

σ("ε";) ボクは熱中時代が頭に残ってます(^^;







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに前回の相棒13の最終回は変な終わり方でしたね
σ("ε";) ボクもしっかり見てました

10月からいろんなドラマスタートしてます
朝早く目覚め先ずドラマを観そう(^▽^笑)







>ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

確かに水曜・土曜の午後が暇になります
でもドラマ見るから暇じゃなくなりかも(^▽^笑)

御薦めですか( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まだ秋のドラマはスタートしたばっかりで解らないが
掟上今日子の備忘録が人気らしい

| ka-min | 2015/10/16 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1786-806cf678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT