下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 10/15 Lastの川











2015年10月15日

高知県下の河川の鮎禁漁日




その10月15日の夕方に

今年の鏡川本流で

一番アユが釣れた噂の場所に


ちょっこり見に行って来た










時間は16時10分頃に


車は4台中の中に一台


鮎蔵スッテカー車が


10月に見掛けないと思ったら

ココに来てたんやなと思った



2015_1015_161400-DSC_1149.jpg

(画像クリックで手前の釣り人さん)























約10分間見てたが

見てる間は連れてなかった


2015_1015_161400-DSC_1151.jpg

(画像クリックで奥の釣り人さん)


コチラの釣り人さんは

増水中の行川でよく見かけた

グリーン色の引き船の方やった












釣れたかどうか解らないが

2015年度の最後の友釣りを

楽しんでた様子だった

















因みにσ("ε";) ボク

今年は此の場所に一度も来てない

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

なんで来なかったんやろ

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・













それは過去の2年間に何回か来たが

一度もココで鮎を掛けた事が無かった

そんな理由で来なかったが



年と言うか状況によって

鮎の掛かる場所が違うと言う






来年はココに2~3回来てみよっと












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング






| 日常 | 05:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
最終日も、しっかり鏡川のチェック!お疲れ様でした。
そして、もう、来年のプラン。

来年は天候にも恵まれて!鮎にも恵まれて!
今年以上の鮎シーズンを迎えたいですね。
もちろん、ka-minさんの釣果アーップ!期待しています。

| やさぐれ | 2015/10/16 09:30 | URL |

やさぐれさんへ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ちょこっと気になり最終日の鏡川を覗きました
釣り以外に網を投げてる方が多かったです。

| ka-min | 2015/10/17 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1787-fab9175f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT