下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(すんだ!!)










2015年10月18日の水曜日


仕事が半日で午後から暇









鮎釣りが終わり海でもと思ったが

波浪注意報が発令中で風も有り

海に行くのを止めて











あまりにも暇だったので












ツイツイ











ホールに出向いてしまった











まだ明るい14時半過ぎ

帰宅する頃は外は暗い時間



2015_10_29_03.jpg


行きはヨイよい


帰りは辛い

(最初は①で最後④)


ε=(・д・`*)ハァ…








1日遊べる日振や沖ノ島で

宿泊して釣りが楽しめる金額が

5時間で無くなった

(T▽T)アハハ!









何だかバカらしく感じ

自分がイヤになった




ホンマ! (すんだ!!) 最低



















(すんだ!!) は未だある

11月1日の天気予報が

ε=(・д・`*)ハァ…


2015_10_29_02.jpg


何か雨で気温も低いとか

何かイヤな気分







おまけに今の自分の合羽が

合羽じゃなくなってるし






昨日に合羽を購入すべきやった

ε=(・д・`*)ハァ…























最後に(すんだ!!)は


マジすか学園5

2015_10_29_00.jpg

(画像クリックで12話 最終回 動画ページ)


何か最後がアッケラカンやなと








マジすか学園6有るんやろか

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・







って感じで(すんだ!!)の事

でも11/1は未だ予想なので

どうなるか解らない





海の日振も裏はゼンゴで表も

まだ鮫も居るとか・・・






その前に10/31にシマノの2015年

磯グレセミファイナル 四国大会が



少しは状況が聞けると思うが

σ("ε";) ボクは下手クソやき

関係ないかなo(*^▽^*)oあはっ♪












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング



スポンサーサイト

| つぶやき | 06:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
最後のマジすか学園は、よく分かりませんが
ツイツイ・・・
パチに行ってしまいましたか。
ボクは博打が下手なので、ハマってた頃は
すんだ!!毎日すんだ!!でした(笑)
機能を失った合羽ほど、役に立たないモノはないですね
後悔しますよねぇ。
すんだ!事は忘れて(尾を引くでしょうが)
気分一新!磯釣りスタートして下さい!

| やさぐれ | 2015/10/29 08:38 | URL |

暇なとき

私も行っちゃうかな (^ ^)
玉網は、いっときスロプロの真似ごとをしてたけど、その時に思ったこと。
プロは素人のお金でメシを食ってる〜。

| 玉網 | 2015/10/29 09:31 | URL |

1日遊べる日振や沖ノ島で
宿泊して釣りが楽しめる金額が
5時間で無くなった

と言うことは3万円位?(笑)
餌代や色々他にも入れると5万円位か・・・
「勝手に計算するな!」

波が無くなって来たので足摺辺りもそろそろ良いんでは?
でも日月は雨じゃね。

| 徘徊じいさん | 2015/10/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

すんだ?
最後って意味の方言?なんですか??


帰りに見たイルミネーション綺麗じゃないですか?
パチンコ店もなかなかオシャレなんですね~

| みかん | 2015/10/29 13:30 | URL |

日曜日の楽しく美味しかったザワメキも、パチンコ屋さんにすっぱり置いてきたんですね;^_^A でも久しぶりにワクワク感を味わったのでは?

| aconite | 2015/10/29 16:58 | URL |

すんだ

アハハ、、、忘れましょう。
グレは、まだこれからやき次の機会を待ちましょう*\(^o^)/*

| 釣りキチ2 | 2015/10/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
慰めコメントφ(..)メモメモありがとうございます

尾を少し引っ張りましたが今は落ち着いてます
そうだ「尾」此れからは尾を引っ張るのじゃなく
尾長を頑張らなくちゃと思いましたが
σ("ε";) ボクにはコッパ尾長しか相手してくれないかもと

貧乏人になり合羽は釣り具メーカー品は高く買えないの
ワークウェイで安物を購入します(^^;







>玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

(゚_゚;)あら!玉網さんもパチ通いしてんや
σ("ε";) ボクは久し振りにパチに行ったけど
スロットは打たなくなりました

「プロは素人のお金でメシを食ってる〜。」
いやイヤ!
パチンコ屋がσ("ε";) ボク達の金で飯食ってるよ







>徘徊じいさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

5万も負けたらσ("ε";) ボク1ヶ月間は遊び何も出来ない
その半分以下ぐらい取られてしまった(T▽T)アハハ!

日曜日は雨マークが出てるが
日振に餌まきの養殖して来ます








>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

すんだ
住んだ!澄んだ!寸だ!済んだ
漢字でφ(..)メモメモしたら分かりやすかったかも

σ("ε";) ボクが「すんだ!」とは終った意味でφ(..)メモメモ
これ方言なのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

この写真のパチンコ店はグループで夜は噴水が出てる(^▽^笑)







>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

確かに日曜日に楽しんだ分も水曜日に負けた分まで
豪生に購入しちょくんやったとo(*^▽^*)oあはっ♪

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク感
確か有りましたね
もし勝てばマイナス分がプラスに成り
イロイロと品物を買ってたかも







>釣りキチ2さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!忘れて来年までパチンコは休みます
やっぱ小遣いで遊ぶなら釣りやね

| ka-min | 2015/10/30 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1794-83014ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT