下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第34回G杯がま磯(グレ)日振島予選









ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2015年11月1日の日曜日


第34回G杯がま磯(グレ)

日振島予選に参加して来た






前日の夜に少し呑み過ぎ

釣りしてる時に凄くシンドーで

喉が乾き手の指が ツッテ

ε=(・д・`*)ハァ…たまらなかった







結果は規定サイズ5匹は揃えたが

コッパ釣り師のσ("ε";) ボク

規定サイズもコッパばっかで

検量はしなかった(^▽^笑)












AM4時過ぎに受付開始

σ("ε";) ボクが選んだのは


2015_1101_043331-DSC_1143.jpg

(画像クリックで各組みの船)


σ("ε";) ボクは横島北辺りかと

思ったが表で2番目で

広島県のОさんと一緒に降りた



















上がった磯はココ

2015_1101_140950-DSC_1160.jpg


(画像クリックで2015年の初釣り)


ココは2015年の初釣りで

シーマスターの大会で撃沈をくらい

上がった瞬間から(´Д⊂モウダメポ

そう思った(T▽T)アハハ!

















AM7時半スタートで潮は動かず

釣れる魚はキタマクラ君で

ゼンゴは湧いて無かった


2015_1101_120257-DSC_1149.jpg

(画像クリックでコッパグレ)


9時半頃から潮が御五神島方向に

動き出した頃にグレの当たる


しかし当たった時間は約1時間

その後は全く反応なかった













10時半に釣り座交代で

此の時点から疲れが増大

膨ら脛も何故かパンパンで

座って竿を出してヤル気( ´ゝ`)無

で・・・7時半~13時迄

規定サイズの小長も(^▽^笑)


2015_1101_132446-DSC_1154.jpg

(画像クリックで此の日の釣果)



σ("ε";) ボクやっぱコッパ釣り師





同磯してた広島のОさんも

サイズは似たりよったりだっやが

磯で5匹を選ぶの見てたら

ツ抜けしてた



















2番の高場から2番方向と御五神島


2015_1101_070226-DSC_1145.jpg

(画像クリックで2番の高場と2番の間)


2番も2番の手前もE船の恵福丸で

2番と2番の高場の間の方が

40オーバー2匹を上げてるの確認した




















迎の船に乗ってΣ(゚Д゚ υ) アリャ

宇和島の上手なコウタ君

元Gチャンプのサッチー君

σ("ε";) ボク珍しく5匹揃えたので

検量しょうかと思ったが

同じ船の他の釣果を見て

検量するのを止めた(^▽^笑)

















そしてG杯がま磯(グレ)日振島予選

上位3名の表彰では

優勝は地元愛媛県の白石さん

準優勝は広島県の石村さん

3位の方は山口さん



2015_1101_154711-DSC_1163.jpg

(画像クリックで入賞者さん)


優勝の白石さんは四角で

40mくらいの大遠投して釣ったとか

σ("ε";) ボクには真似出来ないな


だってσ("ε";) ボクはマキエしても

20~25mが限界なんでね(T▽T)アハハ!












入賞された皆さん

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

参加して皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレー







最後のお楽しみ抽選会は

ガマのオリジナルタオルが当たった

しかし此のタオル5~6枚有る

来月のバラシの大会の景品に

しょっと思った(^▽^笑)












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング




| 2015年度の海釣り | 05:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

矢印の釣り人は私ですわ(笑)
隣りで釣りされてたんですねー!
ひどい場所で高場の人にマキエ恵んでるような感じで負け負け。

お疲れ様でした。

| 黒いさくらんぼ | 2015/11/02 06:53 | URL |

高場と思ってた磯が2番でしたか、すみません、訂正!
2番が一番釣りやすくてマキエの恩恵受けてましたねー。

| 黒いさくらんぼ | 2015/11/02 07:52 | URL |

グレの顔が拝めて良かったねぇ。
2番の高場は狭いけど下を泳ぐ魚が見えてのんびりやれるね。
寒グレに良さそうじゃ。

日曜日はこっちも天気は下りで土佐湾はべたなぎだったけど
日振も絶好の釣り日和だったんでは?
「画像では風も無さそう」

| 徘徊じいさん | 2015/11/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
前夜、飲み過ぎましたか(笑)
指がツリましたか、痛いですよねぇ。
ボクはいつも足がツッて悶絶するほどの痛みをクラってます。
さすがG杯ですね上位の方達、良型のグレ!
ka-minさんも磯釣り良いスタート!楽しみです。

| やさぐれ | 2015/11/02 09:34 | URL |

はじめまして。
昨日、G杯 参加されてたんですね!
なかなか、厳しかったですね!
お疲れ様でした(*≧v≦)

表彰式の間、ちょっと会場を離れてたので写真を撮れなかったのでお借りしました!(^ω^;);););)

| みわぞ~ | 2015/11/02 11:07 | URL |

お疲れさまで~す (#^.^#)

厳しかったみたいですね・・・・

イカはせんかったん???((´∀`))


まだ始まったばかり! これから楽しみです・・・・


| katuo60 | 2015/11/02 16:20 | URL |

お疲れ様でした。
磯釣りも難しそうですね
次回は頑張って予選を通過して下さい。

| あず | 2015/11/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>黒いさくらんぼさんへ
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

まさかアソコに居たのアナタですか
分かってたら大声で叫んだのに(^▽^笑)

それにしてもマキエサがアナタの方向に流れ
良い釣果が出来たのじゃないですか


2番の方は13時半過ぎに大型を1匹取り込んでました
時間過ぎに掛けて取り込み違反やと
コチラの同磯の方とおなしてました







>徘徊じいさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

此の日の日振りは落ち日で全磯が使用出来てた感じ
土佐湾もナギとは様子を見に行ってたんですね

2番の高場で今年の寒の時期に撃沈くらったσ("ε";) ボク
釣り場は安全なので年寄りでもOKだと思った







>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!前日に焼酎三人で2本開け
おおかたが二人で開け二日酔い気分
乗船の時は何とも無かったのですが
仕掛けを拵える時に指が攣りまくりでした(T▽T)アハハ!

指など吊るのは老化の進行も有るらしいです

上手な人達はホンマ攻め方が違います
σ("ε";) ボクには真似出来ないです







>みわぞうさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

写真どーぞ勝手に持ち帰りOKです
わざわざコメントφ(..)メモメモありがとうございます

みわぞうさん大きなグレ逮捕してましたね
やっぱ日頃の武ちゃんの教えが良いからかな

それにして船2位おめでとうございます







>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

厳しいと言うより
σ("ε";) ボク的には規定サイズが5匹釣れ満足
だってコッパ釣り師やもん


イカはゼンゴの餌が釣れなかったので狙わなかったよ







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボクは下手クソなので
こんなもんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

大きな大会でσ("ε";) ボクは予選通過など(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ただ参加して釣りを楽しむだけです(^^;

| ka-min | 2015/11/03 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1796-d64366d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT