下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしあと











どのブログでも

足跡機能が有ると思う





σ("ε";) ボクが使用してる

FC2にも足跡を残すにチェックで

FC2を覗いた場所に足跡が残る







ただ最近は


2015_11_05_01.jpg


(画像クリックで拡大)


このようなビジネス関係が

1日10件近く足跡残しに入って来る








どこから来るのだろう

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





こんな場所は足跡残されても

σ("ε";) ボクは訪問しない





だって興味(ヾノ・∀・`)ナイナイから

だからビジネス来ないで下さい












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング




スポンサーサイト

| つぶやき | 06:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ka-minさんの所にはアクセスも多いから
色んな方が、お出でになるでしょう。
ボクもあしあとから、良いブログに出会えて
嬉しく思う時もありますが
検索でヒットして、見てみたいなーっと思っても
FC2か・・・
小心者のボクは、あしあと残すと迷惑かな
っと思いスルーする時もあります。
お出でてくれた所にはビジネスでも何でも
とりあえず、お伺いしていますが
まあ、数が知れてますから(笑)です。

| やさぐれ | 2015/11/06 09:30 | URL |

私のところにも同じようなのあります

訪問したところ すでにFC2で削除されていました・・・

何なんでしょうかね?!(^_^;)

| みかん | 2015/11/06 13:11 | URL |

最近うちもこの手の訪問が多いけど、
何だか怪しいサイトだったら嫌だし
一度も見に行った事はないです。
それに、一度ネットで買い物をすると
変なメールが山ほど来るし、嫌ですね。

| あず | 2015/11/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
私も同じです。来ないで欲しいです。毎回、訪問しませんよ。稼げるとか怪しすぎますし・・・・だって最初、とにかく開いてガッカリしますよね。ブロック出来ないのかしらね。
ただただ無視してますが、増えると面倒です。

| ピーちゃんこ | 2015/11/07 03:07 | URL | ≫ EDIT

おぐ( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさんへ
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ブログに覗きに来る方はイロイロ居ると思うけど
誰が覗いてくれたかはFC2の足跡残しのチェックの方しか解らなく
そのチェックでの訪問者さんは40~50人かな

ただ普通の人達の訪問者さんの場所には伺い
ブログ見て拍手とかプチ押して帰ってます







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

足跡追いかけ
みかんさんもしてますか
ナカマ! (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

一見さんの訪問で削除されてるのワケワカメですよね
だから来ないでとσ("ε";) ボク思うのです







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

あずさんの場所にもビジネス関係者が訪問してますか
何処から知って入ってくるのでしょうかネ!!(-"-;) ??

迷惑メール
σ("ε";) ボクはネット始めた頃
イロイロと入りましたが今はフリーメール登録で遊んでる
よってフリーメールは見てないです(^^;

見たら沢山届いてるだろうなo(*^▽^*)oあはっ♪







>ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ピーちゃんこさんの場所にもビジネス関係来てますか
FC2で遊んでる人の場所に殆んど足跡残しで
怪しい稼げるブログに訪問させて誘導してるのでしょうね

変な物に引っかからないように無視して互いに注意しましょう

| ka-min | 2015/11/07 05:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1800-ac3949b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT