下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉シーズン ・ 磯釣りシーズン










今週の日曜日に

 野と瀬戸川渓谷の紅葉

を見てきたが







ネットで紅葉検索したら

高知県の紅葉名所は




四万十市の黒尊渓谷と出た



2015_11_10_02.jpg

(画像クリックで紅葉名所2015 - Walkerplus)



σ("ε";) ボク黒尊渓谷は

高知県に住んでいながら

一度も行った時が無い

さぞかし綺麗なんやろな



一度行ってみたいなと思った













一方のYahooでは

べふ峡が一番に


2015_11_10_03.jpg

(画像クリックで四国の紅葉名所 紅葉情報2015-yahoo )


どちらにしても今週いっぱいが

紅葉の見所かなと・・・・


( ̄~ ̄;)ウーン・・・

天気の良い日に再度行きたい






















しかし磯釣りシーズンも突入中

11/8の日曜日には

沖ノ島でサンラインカップも

開催されてた様子



2015_11_10_01.jpg

(画像クリックで はちマンさん の釣りブログ)


なんか周りによっては

厳しい様子もするが

沖ノ島・鵜来島にも

今年は一回は行ってみたい











紅葉も行きたい

磯釣にも行きたい

体はヒトツ!!金はナシ

ε=(・д・`*)ハァ…












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング










| つぶやき | 06:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7日の土曜日にまー君船に乗ったよ。
ゼロ番に降ろしてもらって、数釣りを楽しんだね。
ベラと木っ端やけど (^ ^)
金はパチ屋から 引き出してください。

| 玉網 | 2015/11/10 09:14 | URL |

おはようございます。
紅葉、近くの程野すら行ってません。
名所って言われる所は美しいでしょうね!
ka-minさんのブログで、ボクの紅葉巡りは終了です(笑)

体はヒトツ!!金はナシ
これに、ボクのを付け加えると
気力もナシ!行動力もナシ!引きこもるベシ!(笑)
ka-minさんの場合こんなに、なってませんので
磯釣り楽しんできて下さいねっ!

| やさぐれ | 2015/11/10 10:05 | URL |

別府渓谷は昔行ったけど綺麗でしたよ。
別の年に行った反対側の西熊渓谷も綺麗でした。
昔は通れなかったけど今はどっちから行ってもぐるっと
両方回れるみたい。

http://koyo.walkerplus.com/detail/ar0939e12796/

大川村から鏡村のダムまで通ってる県道6号線最悪みたいやねぇ。
φ(・_・”)メモメモ

グーグルアースで見てました。

| 徘徊じいさん | 2015/11/10 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今年の紅葉は台風の影響が無くて
何処とも綺麗なようですね。
でも、タイミング良く行くのは難しい(笑)

| あず | 2015/11/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

高知にもべふ峡、中津渓谷など、色んな紅葉の名所が
ありますよね~~
磯釣りにも行きたいし、紅葉狩りにも行きたいし、
秋は忙しいですね~~~
どちらも満喫してください^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/11/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

10月末にパチで大負けしてパチに行く金も有りません(^^;


( ̄△ ̄;)エッ・・?
日振に行ってたんですか
ちゃんと釣行ブログを更新して下さいよ

それにして日振0番羨まし
σ("ε";) ボクは見ただけで一度も上がった事が無い

今月11/1のG杯予選で準優勝の石村師が其処に降りてました
大物は石村師が全て釣り上げたので残って無かったのかも








>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

青空の下で紅葉を見たいと思うσ("ε";) ボク

やさぐれさんσ("ε";) ボクのプラス3個もですか
家で引きこもりしてネット回線で徘徊してるので

「ヨシ」と事にしちょきましょう(^▽^笑)


磯釣は来週の土曜日予定
後は金欠病で行っても防波堤止まりです(^^;







>徘徊じいさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

べふ峡はσ("ε";) ボクも何度か行った時が有るけど
西熊渓谷は行った時無いので黒尊同様に死ぬまでに行ってみたい


県道6号線

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%B2%B3%E5%86%85%E7%A5%9E%E7%A4%BE/@33.7066425,133.4202491,14.7z/data=!4m2!3m1!1s0x3551df46b73436ef:0x97f69fb3d6f4f821

見て貰えましたかo(*^▽^*)oあはっ♪

普段はσ("ε";) ボクも大川村役場経由で瀬戸(黒丸)に行く
でも紅葉を楽しみながら走るのなら

σ("ε";) ボクが思うに山越えで行くなら
いのからだと程野経由が道は良い







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

先陣を切って紅葉を見に石鎚山に登って行った
あずさんには負けますが何処も今年は葉(もみじ)が綺麗そう

天気の良い日に再度行きたと思ってますが
自然現象には勝てませんね







>土佐けんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!ありがとうございます

天候が今週末に良ければ再び紅葉狩りに行き
来週の連休前半に磯釣り予定です

| ka-min | 2015/11/11 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1804-2e120585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT