下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もこの季節が・・・










今年も先週のTVニュース見て

あっ!



この季節が来たんだと


思ったo(*^▽^*)oあはっ♪











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!











この季節とは











これ











これ





















高知県西部に

釣に行った時に見かける




今年も実物見なくちゃ!



2015_11_19.jpg

(画像クリックで 四万十郷ブログ)











このイルミネーションは

 四万十町水車亭 


頭に浮かぶのは

芋けんぴ





あ~腹減った

塩けんぴ食べたくなった























で・・・

今度の11月22日の日曜


水車亭のイルミネーションじゃなく






孫達と  ココの イルミ見てくる



  がココを見たら

どんな表情・行動するか

今から楽しみだ












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング




スポンサーサイト

| 地域情報 | 04:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます。
お孫さんの喜ぶ顔が見たいですよね。
そのためだったら何でもしそうですね。
去年は、私達は、ハウステンボスへ行きました。また行けるといいのですが。。。

| ピーちゃんこ | 2015/11/19 05:02 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃんこさんへ

>ピーちゃんこさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
早朝からコメントφ(..)メモメモありがとうございます

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ハウステンボスって九州ですよね
いいなσ("ε";) ボクも見てみたい

まだ綺麗なイルミネーションを見た時ないと思う孫
孫の為じゃなく自分の為に見てきます(^▽^笑)

| ka-min | 2015/11/19 05:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます🎶

イルミネーションの季節(?)になって来ましたね(*^◯^*)
お孫ちゃんの笑顔、きっとイルミネーション以上に輝く事でしょう\(//∇//)\

| juju | 2015/11/19 06:39 | URL |

おはようございます。
あちこちイルミネーションの時季になりましたね!
ボクのイルミ鑑賞作戦は・・・!
紅葉に続き
ka-minさんのブログで楽しませていただきます(笑)

| やさぐれ | 2015/11/19 09:40 | URL |

まんのう公園、駐車料金高いよね!

ボクの母が仕事で行ってます。

探してみて(笑)

| katuo60 | 2015/11/19 16:18 | URL |

こんばんは

今年もあちこちでイルミネーションが始まりましたね^^
イルミを見ると、もう今年も終りだな~と感じてしまう僕です。
イルミを見に行かれるんですね!
お孫さんと楽しい時間をお過ごしください^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/11/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
素敵なイルミネーションを見に行かれるんですね。
いっぱい楽しんで来て下さいね。

| あず | 2015/11/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>jujuさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!孫とイルミ見てきます
イルミと輝く孫の写真も一眼レフじゃないけど撮影してきます







>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
やさぐれさんの為にイルミネーション写真・動画と
撮影して来ますので又ブログ覗いて見て下さいな







>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

(メ・ん・)?
満濃公園の駐車場代は高いん(メ・ん・)?
駐車場代高いのは金比羅さんの初詣の時の駐車場代が高いと思う

katuo60さんのお母様が満濃公園に居る(メ・ん・)?
見付けるのkatuo60さんの顔をイメージして探さなくちゃ
見付けたら無いか貰えるのかな(-"-;) ??
イロンナオバさんに声掛けてみよっと(^▽^笑)







>土佐けんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ほんまイルミネーションが始まると今年も終わりって感じですね

土佐けんさんは大阪だから
神戸のルミナリエなどの見に行き撮影されるのじゃないですか
土佐けんさんのイルミネーション写真楽しみにしてます







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

イルミネーション見て来ますよ
今週の連休は予定が多く忙しいです(^^;

| ka-min | 2015/11/20 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1810-1504a084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT