下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 ダイワグレマスターズ西四国予選(日振島)












ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2015年11月21日の土曜日

ダイワマスターズBブロック予選

西四国(日振島会場)に行ってた












参加募集人数は160名に対し

申し込み人数は105名中

参加者は92名と少なかった











先ずは全体の結果から

船は7隻出て船1位の方が

Bブロック北浦(宮崎県)に進出





西四国大会(日振島)優勝は

愛媛県在位中の
新田選手

5匹総重量7096gだった





そして4位~7位までに入賞さんに

知人が3名の中 コウタ君が・・・・




コウタ君 は4年連続ブロック進出

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


2015_1121_154513-DSC_1236.jpg

(画像クリックで西四国入賞者さん7名)











そして今回から初めて 新設 した

内容の中にも知人さんが

後で聞くと狙ってたとか




しかし他の二つの 新設 の賞は


該当する方は居なかった




 居なかった内容動画


2015_1121_154344-DSC_1233.jpg

(画像クリックで西四国予選の表彰式)




































さてσ("ε";) ボクの方は

クジを引くとo(*^▽^*)oあはっ♪


2015_1121_044107-DSC_1213.jpg

(画像クリックでクジ番号での船)











わかしお渡船の中には

顔見知りの高知磯連の方1名

全磯連四国支部(土佐磯友)の

保木会長 が船内一緒で雑談


2015_1121_144438-DSC_1230.jpg















西バエから順番に降ろし

84・85番の選手が日振12番へ







因みに此の日わかしお渡船の

船1位は日振島12番で

5匹総重量3950g








船は日振島13番を廻り

なんと普段めったに上がれない



日振島18番に


88番号の高知磯見会の方と降りた









裏は18番の奥々

 9年前の今頃 爆釣して

良い思いでの場所が見えた




2015_1121_102122-DSC_1220.jpg

(画像クリックで日振島19番方面と同磯さん)


















7時半スタートで潮は沖に出る

餌取りも見えるがグレも居そう

ヤル気満々だったが一瞬で

ヤル気が無くなった



何処に流してもコヤツが・・・・・・




2015_1121_094027-DSC_1219.jpg

(画像クリックで此の日の最小魚)




やっぱコッパ釣り師


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!












グレの方も相変わらず

コッパ釣り師でε=(・д・`*)ハァ…


2015_1121_074527-DSC_1215.jpg

(画像クリックで此の日の長寸グレ)


















同磯してた方も沖向きは

(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!

裏向きの壁向きでグレを狙ってて


規定サイズの5匹は揃えてたが

最長寸グレが35cm前後で

30cm代が3匹と後は30cm切ってた





























此の日のσ("ε";) ボクの釣果

タカベは②ツ抜け

塩焼きにしたら美味しいので

持ち帰るo(*^▽^*)oあはっ♪





グレもツ抜けしたが

規定サイズは3匹のみで

5匹揃わなく検量せず






最後のお楽しみ抽選会で

勝負を残し当たれば良いなと

思ってた品が当たり

バンザイ (∩´∀`)∩バンザーイ


2015_1121_155609-DSC_1237.jpg

(画像クリックで此の日の釣果画像)











帰り際には入賞者コウタ君から

グレの丘釣りし娘達の土産も出来


コウタ君

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪



次回Bブロック大会も勝ち抜け

全国大会の串本へ目指してね






















さて今日11/22日の日曜は

午後から満濃公園に向けて

ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!




今年のイルミネーション

どんなんだろう(-"-;) ??

今から(*∩∀∩*)ワクワク♪














訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング





| 釣り情報のこと | 06:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うどん貰って優勝したような顔やねぇ。
今日は昼から満濃公園とは西東とタフやなぁ・・・

| 徘徊じいさん | 2015/11/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

徘徊じいさんへ

>徘徊じいさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

そうなんよ♪
σ("ε";) ボク釣り道具より食べれる品の方が良かったんよ
だって給料日まで米しか無くて(^▽^笑)

タフと言うより暇なもんでね
今日の満濃公園は近所の婆さん連中のアッシーも重ねてる
そして孫達と豊浜サービスエリアで合流

| ka-min | 2015/11/22 11:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまで~す。

18番! いいクジ引きましたね~
でも魚釣れんかったらアタリとは言えないかな??
日振は釣れてますか?

この日最小魚・・・しっかり口にかかっとる(@_@)
イルミネーション楽しんできてください!

| katuo60 | 2015/11/22 19:55 | URL |

今年のグレ

当分食い物に困らない?(笑)
1位の人って40クラスを5匹揃えているのかな?
グレの食いはどうですか?なんか年々グレが釣れなくなってるような気がします。

| 釣りキチ2 | 2015/11/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。上がった磯はわかりませんが足場のいい磯でした。日振をなめていました、125の竿で尾長取れませんでした。10回以上ぶちきられました、最後はタモ入れ寸前でサメに食われましたし、沖に向って超特急見事にぶちきられました、シニアは狙っていたので、シマノもシニアも去年もらいましたよ。後はガマでもらいたいな。日振もう一度リベンジしたいと思います。

| あほうどり | 2015/11/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
お楽しみ抽選会、欲しい物がゲット出来て
それだけでもラッキーですね。
明日はお孫さんと一緒にイルミネーション
楽しんで来て下さいね。
私の方は☆ひとつ見えない、
雨が降らないだけましかって感じでした。

| あず | 2015/11/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
上がった場所は良かったけど
腕と時期が悪かった感じo(*^▽^*)oあはっ♪

グレは殆んどの方が5匹揃えてたような
ただ見てたのに30cm代が殆んどやったよ

満濃公園でkatuo60さんの母上さま
人が多く見付ける事が出来ず心残りです(^▽^笑)








>釣りキチ2さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

優勝した人は日振島5番だったそうで
サイズはσ("ε";) ボクは見てないが7キロなので40UPだと思う

グレはサイズを言わなければ日振は釣れてるよ








>あほうどりさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

11/21の大会はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
しかい狙ってて当選ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
σ("ε";) ボクも元気でシニア迄続けて行こうかな

上がってた磯に鮫が居ましたか
サメが居なかったら大きいの取れてたのでしょうね
σ("ε";) ボクもブチ切られが2回有りましたが
多分キツやと思う

来年また元気にしていて互いに参加しましょうね
次回はガマも(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)








>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
お楽しみ抽選会はボーじゃなく欲しい物が当たり嬉しかったです
イルミも見てきましたが人混みでε=(・д・`*)ハァ…

互いに雨が降らず良かったですね

| ka-min | 2015/11/23 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1812-726f6bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT